ななちゃんの幼稚園日記☆たっちゃんママの東京お出かけ日和

たっちゃん小学2年生、ななちゃん年中さん、都内に住む家族のブログです♪

全体表示

[ リスト ]

ご褒美☆

パパ,いつもお疲れ様♪
ボーナスでちょっと贅沢。
お台場のホテル日航東京でレインボーブリッジを眺めました。
イメージ 1
海にお座敷舟?
これは知りませんでした。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

うわ〜!うらやましい!!お台場は2年はご無沙汰ですよ。 夜景みたいな〜。すてきな日でしたね!

2006/6/27(火) 午前 9:59 [ aba**gamaji ] 返信する

うわ〜、素敵な眺めですね!デートですか?

2006/6/27(火) 午後 0:33 [ kat**kor*_3 ] 返信する

顔アイコン

>abamegamajiさん 雨が降っていたのでクリアーには見えなかったけれど,レインボーブリッジと東京タワーが見られるなんていいところですよね。

2006/6/28(水) 午前 9:26 たっちゃんママ 返信する

顔アイコン

>かたこりさん デートです☆・・・と言いたいけれど,二人子連れなので・・・・。 子ども達もいつもと違うところに来ていい表情していました♪

2006/6/28(水) 午前 9:28 たっちゃんママ 返信する

顔アイコン

うわ〜☆ 素敵ですね〜♥(。→v←。)♥ ボーナスついに明後日だけど、使えない(;_;) 削除

2006/6/28(水) 午後 1:29 [ 美子 ] 返信する

顔アイコン

>美子さん 大きな買い物があれば使えないですよね。うちも旅行とか何か大きなことに使えたらいいけど,子どもがいるとなかなかね・・・。

2006/6/28(水) 午後 4:59 たっちゃんママ 返信する

素敵ですね♪台場は観光で2回行きましたが、夜も素敵ですね☆うちもボーナスが出たので、なんか美味しいものでも食べに行こうかな〜♪

2006/6/28(水) 午後 5:43 jqg*r5*8 返信する

顔アイコン

>jqgbr578さん ぜひ,家族でご褒美を☆美味しいもの食べると自然に笑顔になれる私です。

2006/6/28(水) 午後 6:50 たっちゃんママ 返信する

たっちゃんさん☆ 私の呼び名「すみまま」でいいです♪よろしく!!!

2006/6/29(木) 午後 1:27 jqg*r5*8 返信する

顔アイコン

>すみママさん。 ごめんなさいね!これからもよろしくです♪

2006/6/29(木) 午後 8:52 たっちゃんママ 返信する

わ〜〜、いいな〜〜。子連れもいいけど、デートで行きたいですね〜。

2006/6/29(木) 午後 10:31 ローズ 返信する

顔アイコン

>ローズさん。 そうですよね。お台場って,それもホテルからの夜景なんてデートで行くべきですよね!

2006/6/30(金) 午後 0:05 たっちゃんママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事