早めに住宅ローン完済したい主婦のブログ

貯めて、使う!老後資金には手を出さない。教育費はその子に合わせる!

全体表示

[ リスト ]




エステは部屋がきれいでアロマがたいてあって
素敵なお姉さんとお話しながらの60分でした。
リンパマッサージだったので肩凝り本当に楽になってるので
悩んでいる方は病院だと思って行くのもいいです♪
施術ベッドもヒーターであたたかい。
アロマオイルでお肌しっとり。
至れり尽くせり(*^-^*)

その後、勘違い女は一人でちょっとリッチにランチしようと考えましたが
ブレーキがかかりました。

頭の中のもう一人の私が
「何やってんのお前?」 と言うのです。
節約したい私、まだ生きてたんだね・・

でも本当にお腹がすいたので500円のワンコインランチ食べました★



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事