早めに住宅ローン完済したい主婦のブログ

貯めて、使う!老後資金には手を出さない。教育費はその子に合わせる!

全体表示

[ リスト ]




下の子、めちゃ可愛いです。
もちろん上も同じくらいですが時期的なものでしょうね〜

微妙な言い間違いとか変なモノ作って見せてくるとことか
最高の瞬間が毎日あって・・
今日も一緒に公園で遊びました。
「ママ、見て」「ママー」
何度も呼んでくれてテンションあがる〜
まだ抱っこして欲しい時とかあるので嬉しい〜

でも自分1人(or家族)で噛みしめるのが一番いいと分かってます。
SNSで子供の一挙一動をアップしていいね!を求めるようなことはしたくない・・
身近な人から「よその子の毎日にいいね!するの本当はめんどくさい、更新が頻繁で嫌になる」
と嫌がる相談を受けたことがあるので
それだけは絶対やめようと神に誓いました。
(もともとそういう子供アピールのSNSはしてないけど)

我が子の可愛さなんて他人は全く興味ないと理解しています。

でもほんとに可愛いんだよねーうちの子(*'▽')←親バカ・・



この記事に

閉じる コメント(2)

解る気がします…。
とにかく毎日が目新しくて可愛くて仕方なかった。
あの頃SNSなんか無かったけど、あったら知人にウザがられちゃったかも知れません

2017/12/3(日) 午後 5:16 [ ぽぽこ ] 返信する

> ぽぽこさん

そうそうそうなんです!
あまりに可愛いので知らず知らず無理な同意を求めて
ウザがられないように気をつけなければいけないのです〜
身内だと盛り上がるんですけどね

2017/12/3(日) 午後 10:14 [ れみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事