早めに住宅ローン完済したい主婦のブログ

貯めて、使う!老後資金には手を出さない。教育費はその子に合わせる!

全体表示

[ リスト ]




価値観だと思います。

キレイに生きたいですか?
美容にかかるお金をとことん削って貯めたい?

私は少しでも数時間でも1時間でもキレイに生きたいですね。
美容に使ったお金を後悔する日は来ないと思う。(※限度はある)
人によっては馬鹿馬鹿しいことだし
あるいは自己満足かもしれないけど
難しく考えなくても
汚い場所よりキレイな場所の方が好きとか、自然現象と同じなんです。


そんなこんなで美容室に行ってきました。
今日はいつもと違うところにチャレンジしました。
おしゃれな店内でしたねー
昔は若いお兄さんとか苦手だったけど
いい意味で担当者はどうでもよくなりました。
(※きちんとしてくれるなら誰でもいい)

私、美容師さんは男女問わず好きかもしれません。
おしゃれで素敵な人が多くて自分も頑張ろうと思わされます(*^ ^*)



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事