ねこ族 ♪みゅう♪

生きている時間、命に乾杯!

2016年を無事にすごせました。

今年のビッグニュースは何といっても ごんが虹の橋を 渡って逝ってしまった事です。 いまだに ごんの何々、、、と、言ってしまいます。 もう一度だけ会いたいな〜と、思っていても、夢にも出てきてくれません! ごんの骨壺を抱くと、おんなじ位の重さだったな〜と、思い出します。    先日、ごんが残した大きな毛玉を出して、ごんの毛の感触を触って懐かしみました。    主人は無表情で関心なし!  認知症だからでしょうか? 一番最初の頃に、お腹に出来た大きな毛玉です。  これをやっと、とったのに、、、   またまた、背中、お腹と毛玉が絡まりだして大変でした。 最後は、あしの後ろにまで毛玉が出来ました。 ごんは、触られるのを嫌がって、切り取すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

フィッシング詐欺

2017/5/26(金) 午後 11:31

最近とても穏やかで楽し気に生活している主人! 少しの間の留守番も結構大丈夫! 安心して、久しぶりに友人とランチに行き3時半ごろ帰宅しました。    主人は暇なのでPCを開けてオーストラリアを開いたそうな! ...すべて表示すべて表示

10月6日!

2016/10/7(金) 午前 1:40

あっという間にごんが逝き、一か月がたちました。 人間の親の時は親を見送るのが親孝行と思っていたのか、、、 ごんたんは猫なのに、、、      私にとって、やっぱり我が子だから、  死んだ子の齢を数える   ...すべて表示すべて表示

ごんたんのお葬式の日

2016/9/9(金) 午後 10:40

9月6日の クロの日と呼ばれる日に旅立ったごんたん   7日はお葬式でした。    朝は台風だというのに、、、ごんの涙雨でした。    出棺の10時15分ごろはからりと晴れ!!!    火葬中 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事