ここから本文です
楊過ちゃん倶楽部
う〜む!久々に夢中で見ております「六龍が飛ぶ」!

書庫全体表示

青山でのイベント(#^.^#)

眠い・・・・・・・です
 
昨日の興奮の余韻もどこへやら
今日からまた現実のお仕事です
 
詳しい?内容は、後日として
 
会場で撮った写真です
 
イメージ 1
 
スクリーンの写真
美しいです
 
イメージ 2
 
ステージの向かって左手に飾られていた衣装ほか
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ジャケットの後ろにも「L」のロゴが
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
こちらの靴は
ファンの方がレスリーの履いたのと同じデザインの靴を買って
スパンコールをご自身で付けられ再現されたものだそうです
 
イメージ 7
 
passion コンサートのDVD上映に先立ち
今回もピーターさんが素敵なガイドをしてくれました
そのお話の中で印象に残った
レスリーの言葉がありました
 
「幸せの神さまは 怠け者の家には住まないんだ。
努力する人のところに来るんだよ」というような言葉です
(その場で書き留めようと思ったのですが、場内暗くて出来ませんでした
 
そんなわけで!
 
祭りの後のように抜け殻になりつつも
今日からまたお仕事に没頭です
 
 
こんな素敵なイベントを企画し実行して下さった皆さんに
も〜心から感謝です

この記事に

  • 顔アイコン

    衣装の後ろの「L]は心憎いですね。それが見えたファンが会場にいたのでしょうか?レスリーとデザイナーの密やかな満足?みるり画伯は怠け者じゃないから、幸せがきっと来ますね。昨夜、レスリーマジック満載の香港から戻り、今朝から現実世界。夜はマンションの自治会。いや〜〜ん、現実過ぎる〜〜〜。

    [ cheunji ]

    2012/4/7(土) 午前 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    レスリーマジックぅ〜!?満載の香港からお帰りなさい(^^ゞ
    今年は東京もレスリー色に染まってます(*^^)v
    見えないとこにも細工するとこが、蝶お洒落です〜

    [ miruri ]

    2012/4/7(土) 午後 10:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事