ここから本文です
The symbiont
ゴミは持ち帰りましょうね〜

書庫全体表示

少林少女

イメージ 1

 映画「少林少女」にエキストラで出て参りました。すごかったです!
柴崎コウさんをマジで見てしまいました!距離にして約3メートルです!
・・・まぁ、皆さんが拍手をしなければ、柴崎コウさんだとはわかりませんでしたが(汗)
出演者がほとんど女性の方なので、女優を知らない私には区別が付きませんでした(苦笑)

私は主人公である柴崎さんの所属するチーム、少林ラクロス部と敵対する
日本代表チームを応援する側です。要するに悪者ですね(笑)

・・・しかし、予測していたとは言え、楽しみにしていた映画の内容、ネタバレしまくりでした(泣)
公開は2008年それまでに忘れていれば良いのですが(苦笑)

撮影は21時までの予定でしたが大幅に遅れ、電車で来た私は残念ながら途中退席・・・。
ついさっき帰って参りました。あ〜疲れた。でも貴重な体験でしたよ☆
お土産も頂きました。プレミア付くかな?


・・しかしねぇ、私は撮影の最中に思いました。
撮影は厳禁の会場で柴崎さんを盗撮する人もいましたし、本番中に女子中学生を食事に誘うおじさん…
それと、平気で椅子を靴で歩いて移動する人・・・
学校でも見かける光景ですけど・・・正直マナーが悪いですよねぇ。
何だか椅子の上は「歩いて良い」みたいな常識になっている気がしますが、それは間違いですよね?
私の後輩にもいます。平然と部会の真っ最中に靴で椅子の上を歩きながら退室していく人。

日本人の若者はマナーが悪いと思われても何も言い返せませんよね。
そこで注意したら私はノリが悪いだとか空気を読めないとか思われるでしょう。
考えの違う人を納得させるというのはとても難しいなぁと、撮影中に思ってしまいました(苦笑)


あ、ちなみに映画の公式ページはここです。http://www.shaolingirl.jp/blog/index.php

この記事に

  • 顔アイコン

    エキストラお疲れさん。 わしも芸能人あんま見たこと無いから女優さん見れるなんてうらやましいな(ちなみに見たことあるのはせんまさおと室井滋。。。) マナーのお話は、海外から輸入して来る人たちが増えているのとメディアからでしょうね。外来植物、生物と同じで、日本人の奥ゆかしさも駆逐されていくのかな。。。。(丘の上)

    [ lmp*de*ac* ]

    2007/5/15(火) 午前 5:57

    返信する
  • お疲れ様です♪ぃぃなぁwwなっつも柴崎コウに会ってみたぃな★よく芸能人はテレビでみるょりキレイだって言いますもんね☆ネタバレはきついカモ・・デモ映画を見る際はみどりさん探しをしなければ♪ 笑

    [ nat**chan0*20 ]

    2007/5/15(火) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    柴崎コウさん、歌は旨いし、演技も凄い。やっぱり、選ばれたね。そう想っていたよ。絶対に合格するって。緑さんを来年探さなくちゃ。(笑)

    三蔵(・ω・)ノ

    2007/5/15(火) 午前 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    丘の上さん、室井滋さんも素晴らしいじゃないですか〜。羨ましいです☆マナーの方は、私も若造ですし、気が付いたら直していこうと思います。あとはどううまく注意するかですよね。

    樹葉 緑

    2007/5/16(水) 午前 0:11

    返信する
  • 顔アイコン

    なっちゃん、是非彼さんと観に行ってみて下さいな☆でも私はこの世に綺麗じゃない人なんていないと思ってます☆だから柴崎さんに限らず皆綺麗です(笑)まぁ、人は中身だと思いますけどね。

    樹葉 緑

    2007/5/16(水) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    チドラさん、存じていませんでしたが、どうやら凄い女優さんの様でしたよ☆きっとスポーツやってたからでしょうね。どうもありがとうございます♪

    樹葉 緑

    2007/5/16(水) 午前 0:14

    返信する
  • エキストラはアルバイトかと思ったらお金にはならないのですね。それでもいい思い出にはなりますね。お疲れ様です。

    こうしろう

    2007/5/16(水) 午前 4:59

    返信する
  • 顔アイコン

    こうしろうさん、まぁ参加させて「頂く」と考えた方が良いですよね。もしよろしかったら映画の方、見て下さい。

    樹葉 緑

    2007/5/17(木) 午前 0:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事