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食品成分表第7訂でカロリー計算開始!! メタボリックが気になる方のための、カロリー控えめの体にいい食事のブログです。

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韓国風和え物ナムル 

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メタボリックが気になる方々を応援する、美味しくて簡単な、体にいいお料理を紹介するブログです。

コチュジャンを加えたタレで和えた、韓国風のお浸しです。
低カロリー料理では今ひとつ物足りない方でも、韓国風の濃厚なタレで、しっかり食べた満足感が得られること間違いなしです!!

【セリとタコのナムル】


材料
セリ1束、茹でタコの足1本
醤油大さじ1、出し汁大さじ1、すり胡麻大さじ1、おろしニンニク小さじ1、
コチュジャン小さじ1、ごま油小さじ1

作り方

1 セリは茹でて水にさらし、1/4の長さに切っておきます。

2 茹でタコまたは蒸しタコの足1本を薄切りにします。

3 醤油大さじ1、出し汁大さじ1、すり胡麻大さじ1、おろしニンニク小さじ1、コチュジャン小さじ1、ごま油小さじ1をよく混ぜます。

4 セリとタコを、3のタレでよく和えれば、出来上がりです。 


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