ここから本文です
弊社の片隅に世界砂像コンテスト3位に入賞した「保坂俊彦」先生による砂像制作の様子をアップしていきたいと思っております。
先日、砂像等の関係者様などをお招きして、弊社にできました砂像のお披露目会が行われました。

イメージ 1
photo:シンチヒロ
イメージ 2
photo:シンチヒロ

どうですか!!
このクオリティ!!
デザイナーのシンチヒロさんの撮ってくださった写真ですが…

実は自慢の写真があります。
イメージ 3

イメージ 4

この臨場感!!
凄いでしょう!!
私が撮りました(自慢)。

このアングルを撮るには・・・
道路にうつ伏せに寝そべる勇気が必要ですが、私は躊躇せず寝そべって撮りました。
車が来て慌てましたが。

今回のお披露目会は保坂先生と弊社とデザイナーのシンチヒロさんのそれぞれのPRを兼ねて行わせていただきました。

社内では軽食等をご用意させていただき、砂像体験教室も開かせていただきました。

イメージ 5
photo:シンチヒロ
イメージ 6
photo:シンチヒロ

今回は砂像関係のお客様のみのご招待とさせていただきました。

本来であれば近隣住民様やお取引先各位様にもご来場いただきたかったのですが、弊社は『研究所』の為、接客やイベントごとに関しては素人な為、少人数の関係者の方のみとさせていただきました。
ご理解いただければと思います。

また、このお披露目会の様子が読売新聞様の地域(千葉)に掲載してもらえました。

作品は道路沿いにございますので一般の方でも気軽にご覧いただけますが、近隣住民様のご迷惑にならないようにご配慮をお願いいたします。

しばらくは展示の予定となっておりますが、予告なく変更等が行われる場合がございます。あらかじめご了承ください。

皆様のご要望の声が多数ございましたらしばらく先になるとは思いますが新しい作品をお披露目できたらと考えております。

本日でこのブログの更新は一休みとさせていただきます。

また、新しい作品がスタートいたしましたら再開の予定です。

弊社グルーの使用された作品や砂像イベントに関しましては、弊社HPに掲載されておりますので、ご興味ございましたら覗いていただければと思います。


最後になりましたが、拙いこのブログをご覧になってくださいました皆様に感謝申し上げます。また、機会がございました一度、保坂俊彦先生の砂像をイベント等でご覧いただければと思います。

では、またの機会に。

この記事に

隠す?

砂像の制作は終了していよいよ完成目前となってきました。
イメージ 1

背景の古臭い建屋を美人デザイナーの『シンチヒロ』さんのデザインによってきれいにしゆきます。

単に板を張っているだけではないんですよ。
まだ見せませんが。

砂像の素晴らしさについては保坂先生を絶賛してください。

トータルデザインについては『シンチヒロ』さんを拝み奉ってください。

砂像が崩れていないことについては弊社の開発者を称えてあげてください。

トータルとして一つのアートとなっております。

砂像でのイベントを考えている方、
保坂先生の作品を生で見てみたい方、
砂の彫刻専用定着剤「サンドアートグルー」の性能を確かめたい方、
一度見に来ていただけたらと思います。

<お願い>
近隣住民様のご迷惑となりますので、砂像前で停車しての観覧や路上駐車などご遠慮願います。ご観覧の際は近隣のパーキングをご利用ください。また、企業様などでご興味のある方は弊社までご連絡をお願いいたします。

この記事に

完成!?

ついに?
ついに!?
砂像が・・・
完成いたしました!!
イメージ 1

見せないといってもこれはひどいですかね?

イメージ 2

イメージ 3

細部へのこだわりがうかがえますね。

砂像『は』完成いたしました。

しかし、通常の砂像イベントと今回は違います。!!

背景まできちっとして『アート』にしようとしています。
(背景が弊社のボロ建屋ではちょっとね・・・)

って訳で今回も美人デザイナーの『シンチヒロ』さんが背景やらのデザインを買って出て下さいました。
女っ気のない弊社にはまさに掃き溜めに鶴って感じですかね。

すでに砂像の後ろの倉庫やら小屋やらはきれいに塗装されております。

さぁ、どのように完成するのか・・・
完成品のブログ掲載予定は・・・2/27以降の担当者が暇な時になります。
楽しみにしていてください。

※お願いがございます。近隣住民様のご迷惑になりますので、車で停車してのご見学等しないようにお願いいたします。公共交通機関でお越しいただくか、近隣駐車場のご利用をお願いいたします。

この記事に

あとちょっと?

あとちょっとで・・・
完成らしいです!!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あちこちの細かい作業が始まりました。
ちょっとした細かい細工が入るだけでガラッと変わります。

細かい作業が終わったら周辺を整備して・・・
完成みたいです!!!!

次回からはしばらくじらして全体像をしばらく載せません。
ご了承ください。
じらします。

じらします。

近くの人は見に来てください。

遠くの方は・・・

コメントに見せろ見せろと入れてください。

部分的には載せてゆきます。

お楽しみに☆彡

この記事に

休日にも・・・

保坂先生は作業をしてくれました。

ちらっと・・・

イメージ 1

イメージ 2

だいぶ進んできております。

さらに!!
本日は素敵なゲストが!!

イメージ 3

スーパーストロングマシン!!
(の仮面をつけた営業のK村さん)

あとちょっとで・・・
完成になるのか?ならないのか?
設計図が分からないのですがまだ未完の大作です。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事