☆大将toカンタno大冒険☆

家族4人で幸せな人生を歩んでいます♪

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 7


那須にあるとっても景色が綺麗な公園でたくさん遊んだのでもうクタクタで〜す(*^▽^*)
しかし・・・
その代償として、カンタの足と言えば・・・ものすごく汚い。。。(≧◇≦)
車に乗せたたら真っ黒になっちゃうけど・・・まっいっか〜〜〜♪

さあ!!車に乗り込み次に目指すはパパ〜どこですか〜♪

イメージ 2

那須のメインストリートの1本裏道にあるお蕎麦屋さんです(*^▽^*)
イメージ 1

駐車場もとっても広いし、テラス席も大きいのでこれから暖かくなったらとってもお勧めなお店です(*^▽^*)
イメージ 3

パパが頼んだ天セイロ♪天ぷらがサクサクしていて美味しそう〜〜〜♪
イメージ 4

私が頼んだのはけんちん蕎麦♪温かくて美味しかったです(*^▽^*)
イメージ 5

この日の気温は3度・・・日差しが無かったらすっごく寒かったです。でもみ〜んなでご飯を食べたいからそんなことは我慢我慢だよね(*^▽^*)
イメージ 6

この記事に

開く コメント(11)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事