みどり葉48年会

同窓会は大盛況・大成功でした!!

お知らせ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

大成功!!!

 1月2日、約120名!!の同窓生諸君の参加を得て、同窓会は無事成功のうちに終了いたしました!!
高校を出て以来久しぶりにお会いするような場合も多々あったと思います。参加者それぞれが旧交を温めあえて本当によかったと思います。
 先生方も、定、内山、林、平本、竹内(真)、飛田、奥村、冨沢(順不同・敬称略)の8名のご出席を賜り、また、過分なるご厚志をいただきました。この場をお借りしまして改めて感謝申し上げます。
 会は、松平君の司会により、定先生の挨拶及び乾杯の御発声の後、当時の懐かしい映像が流れるととともに、金村君の歌「一剣」(これはうまい!!)、定政君の芸(これは面白い!!)、参加者全員での校歌の斉唱、と続きました。幹事としては(予算的にぎりぎりなので)、もし食べ物が足りなくなったらどうしようとも思っていたのですが、思い出話に花が咲いて逆にいっぱい余ったくらいでした。
 同窓会終了後も、場所を変えて、なんと80人近くが参加しての2次会(〜22時30分)、まだまだ40人近くが参加しての3次会(〜26時)と、大盛り上がりでした(その後どうなったかは不明)
メールアドレスがわかる方には、会でお配りした名簿を送信しますのでしばらくお待ちください。このページはぜんぜん閉鎖しませんので、会の感想や不参加の方の近況の書き込み等をお願いいたします。
まだまだ書き足りないような気はしますが、会の速報はこんなところ。いろいろ大変でしたが、皆さんの笑顔に出会えて、本当にやってよかったと思います。それぞれに、この機を活かして、今後とも交流を深めて行きましょう!!
 次は高校の全体同窓会の幹事が回ってくる15年後?! 早川君の店にはどんどん集まりましょう。また、東京ではこの夏、秋吉(店舗未定)で飲み会を開催しますよぉ
 


 

開く コメント(1)

プレ同窓会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは。
松平@同窓会事務局です。

昨晩、早川君(4組)オーナーの洋食屋「森のオーブン」にて、1月2日の大同窓会に先立ち「プレ同窓会」を行いました。
日曜日ということもあり、早めに始めて早めに終わろうと思って夕方5時からの開催でしたが、会は大いに盛り上がり、結局終わったのは12時前でした。
御出席の皆様、お疲れ様でした。
下記、報告致します。

出席者(19名・全て旧姓。組が間違っていたらごめんなさい):妹尾君・牧田君・嶋田さん・力石さん(3組)、小林君・早川君(4組)、北条君・清水さん・小林さん(5組)、笠松さん・勝元さん(6組)、塩崎君・竹内君(7組)、田島君・吉田さん(8組)、吉田君(10組)、鈴木君、楡本さん(12組)、松平(9組)
尚、今回出席できなかった竹内君(8組)からは、純米大吟醸酒の差し入れを頂きました。
シゲさん、ありがとう。

形式:カレーパーティー(カレーの出品:早川君3、田島君1、松平1)

内容:本当は、1月2日に向けた打ち合わせをしたかったのですが、幹事の小生がみんなに久し振りに会えたことにすっかり感激してしまい、随分と飲んでいい気分になってしまいました。
せっかく牧田君が議事録を用意してくれたのにも関わらず、決まったことはたった3行です(T-T)。
写真も結構撮ったのですが、ほとんどが手ブレで使い物にならず、4枚だけのアップとなりました。
にれぽん、撮った写真良かったら送ってください。再アップします。

決定事項:
1.11月13日(月)夜に、「森のオーブン」で、打ち合わせをやります(お酒抜きで)。
2.12月9日(土)に、第2回プレ同窓会を同じく「森のオーブン」でやります。
上記イベント2つ、同級生ならば、誰でも、参加してもらって結構です。
スタッフ一同(笑)、心よりお待ち申し上げております。

以上、報告でした。

P.S
11/8 塩っぺから写真が一枚送られてきたので追加アップしました。

開く コメント(2)

高志高校平成4年卒(昭和48年度生まれ)各位
 学年の同窓会を以下の通り開催しますので、お誘い合わせの上奮ってご参加下さい。 このメールをお友達にも転送してください。
<開催概要>
日時:平成19年1月2日(火) 午後4時〜
場所:福井ワシントンホテル(福井市役所隣)
会費:7千円(当日徴収します)
<お願い> メール転送の他、yahoo!ブログ「みどり葉48年会」http://blogs.yahoo.co.jp/midoriba48 も立ち上げており、このメールと同じ情報を掲載しておりますのでそちらもご覧頂くとともに、ブログのご紹介 ・書き込みもよろしくお願いします。盛大な会にするための御協力をよろしくお願いします。
 参加申込みの締切は特にありませんが、準備の都合上、できるだけ早く参加・不参加をお伝えいただけると幸いです。
<連絡先> 
midoriba48@yahoo.co.jp
 に以下の内容を返信願います。当日は名簿を作成して配布し、メールでも送信しますので、不参加の方もメールをお願いします。ただし、参加・不参加に関わらず、名簿に載せたくない情報(電話番号等)については、記載は不要です。
1・参加又は不参加の別
2・お名前(旧姓・現姓)
3・3年時のクラス(以上必須)
4・居住地域・郵便番号・住所(名簿に掲載したい途中まででも構いません)
5・電話番号
6・メールアドレス
7・職業等 (以上任意)

<担当者> 松平成史(070-5)・黒川浩一(090-8)・早川将樹(木田橋北詰・cafe森のオーブン)
問い合わせメール宛先:
midoriba48@yahoo.co.jp

開く コメント(0)

みどり葉48年会

高志高校48年会の皆さん。

こんにちは。
同窓会は、06年のお盆か07年正月の開催を目指し、動き出しました。
ここに訪れた皆さんには、是非開催に向けて御協力いただきたく存じます。

下の記事に、転送用コピペに使う文章を載せました。
これを読んでいただき、御存知の同窓生にメール転送していただければと思っております。
転送用メールの中に、連絡先等を送ってもらうメルアド[midoriba48@yahoo.co.jp]が入っています。
皆さんも転送用コピペの内容に従って同様にメールを送ってください。

また、当ブログ訪問の際には、何かコメントを残していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

開く コメント(20)

高志高校同窓生48年会

イメージ 1

同窓生の皆さん、こんにちは。このブログは、今のところ基本的には同窓会を開催することを少しでも多くの人に伝え、少しでも多くの人に[midoriba48@yahoo.co.jp]あてにメールを送ってもらうためのものです(ごめんなさい。ブログの特性から「リンク」になりません)。

ブログという性質上、適宜この「交流広場」の投稿を利用するなどして、懐かしい仲間と勝手に盛り上がって頂ければ幸いです。
管理人としても、あんまり多いと裁ききれませんが、上記アドレス宛に、「○○ですが、××さんに私のメールアドレスを伝えてもらえますか?」とか送ってもらえれば、できるだけ対応いたします。

それでは、改めまして、高志高校同窓生48年会(仮称)を宜しくお願い致します。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事