表紙絵

すべて表示

WELCOME!

イメージ 1
こんにちは!!!

ここはディズニーハロウィーンが大好きな緑葉のエルフのブログです!!!

ディズニーハロウィーン期間中には、決められた日にだけ、ディズニーキャラクターに仮装をして楽しむことができます。
衣装を手作りして、仮装さんたちと沢山触れ合いたい!というブログです!
 
これまでの仮装
2006→ピーター・パン
2007→ベル(美女と野獣)
2008→ロビンフッド
     
ピーター・パン
2009→メガラ(ヘラクレス)
     
ウィル・ターナー(パイレーツ・オブ・カリビアン)
     (ウィルはディズニーでなくUSJにて仮装。書庫にて詳細)
2010→ベル(美女と野獣)
     マリアン姫(ロビンフッド)
 
       エロウィー姫(コルドロン)
     ピーター・パン
2011→メガラ(ヘラクレス)
      テレンス(ディズニーフェアリーズ)
      ベル(美女と野獣〜ベルの素敵なクリスマス〜)
      エスメラルダ(ノートルダムの鐘)
2012は仮装の予定がありません。みんなルールを守って楽しいハロウィンにしてね! 

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです。

2015/1/27(火) 午後 9:34

実にお久しぶりです。 ブログ辞めたわけじゃないんですよ。 更新が途絶えるのは以前からよくあることです… さて娘も1歳になりまして。 でもまだディズニー連れて行くのはちょっとねって感じです。 だって飛行機乗せ ...すべて表示すべて表示

おめでたいニュース ケータイ投稿記事

2014/3/12(水) 午後 10:46

自分の子が産まれた後、さらに友人の出産ラッシュが続く。 私が最初に仮装した2006年。 一緒にインしたタイガーリリーの友達がママになりました。 さらに、その年出会って今も仮装友達なエリザベスもママになりました。 みんなおめでとう ...すべて表示すべて表示

今更だよ。

2014/3/5(水) 午後 11:03

ユザワヤが、ついに熊本にもできるんだって。 なんだよー もう衣装作ることもあまりなくなってからできるのかよー 数年前、わざわざ福岡まで行っちゃったんだぜ私ら。 地方組って、布を調達するだけでも選択肢少ないし、イン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事