What's new?〜ミナミ的音楽生活日記

何年もご無沙汰しております。みなさん、お元気ですか〜?

全体表示

[ リスト ]

えっと前回の続きです。
そんなわけで、ハウスミュージックに興味をもち、
そのほかも今まで聞いたこともなかった、ボサノバ、ラテン、ジャズなどなど
ハウスの中でもそういった要素含んでる音楽って多いので
そっからいろんなジャンルを聞いてみることになりました。

ここ2年くらいの間に、絶対イキタイ!!と思って聞きに行って、
感動した順?にDJを超個人的意見で書いてみたいと思います。
(いったい何の意味があるのか・・・?)

1位 Joey Negro  4時間にもわたるロングプレイでした。このことは前にここで少し書きましたね。
2位 Space Cowboy 怖いぐらいのフロアの盛り上がりでしたが、ほんとに楽しかった♪
(↑この上位二人でミーハーな感じがばれますよね(笑))
3位 Tim Deluxe  エレグラでみました。彼は爆発的な勢いがありました
4位 Giles Peterson ラテン的な感じを期待していったのですが、
          幅広いジャンルをかけてて、見事に裏切られたって思いました(よい意味で)
5位 2many DJ's これもエレグラで。この二人の職人ぶりには神の域を感じました(大げさ?)

特別賞として、オレンジペコーの藤本一馬!この人の流す音楽って最高なんです。
私の好きな音楽の中でも、ラテン系ののつぼをもろつかれました。
初めてDJしてる人を見てかっこよい!と思いました(笑)ほれた。

そのほかにはもちろんDarren Emersonもエレグラでみましたし、
Danny Krivit そしてDJではないですが金原智恵子(漢字あってます?)もよかったです。
あとかわったところではJunior SeniorのSeniorのDJも。

忘れてならない田中知之。CDももってますが、フロアでかける彼の音楽が好きです。
あ、一緒にTEITOWAも。Kyoto Jazz Massiveの沖野さんとか。

超!有名どころではこんな感じです。実際にはもっとたくさんの人見に行きました。
こう思い出してあげてみると、かなり頑張ってますよね(笑)

そして最近また少し趣味が変わってきて、今一番楽しみにしてるのはMYLO!!!です。

この記事に

閉じる コメント(10)

おお、大御所さんたちがズラリ!ですね。やっぱ超一流のDJの人達ってブースに入るだけで華がありますよね。オーラっていうか。出てきただけでテンション上がりますもん。俺も早くその域に達せるように頑張ります。

2005/6/4(土) 午前 1:07 kk_*rig*t*futur* 返信する

エレグラですれ違ってたかも♪ でも音楽に関してはミーハーとかよく聴きますけど、自分が いいと思ったのを聴くという事で、あんまし意味のない言葉 と思いますけどね。 MYLO情報GETしたらお知らせくださいナ♪

2005/6/5(日) 午前 4:29 [ - ] 返信する

KENさん>そうですね。なんか旬の人って、他の誰にもマネできないような、すごい勢いを感じさせられます。けんさんも、このさい世界制覇目指してください♪

2005/6/5(日) 午前 11:07 [ mid*rim*ji ] 返信する

しもさん>エレグラはテンションあがりすぎて、朝にはぐったりでしたね。そうですね、ミーハーって人の意見で、自分がいいものを聴くだけですよね。MYLO情報またレコード屋の友達に聞いときます。

2005/6/5(日) 午前 11:11 [ mid*rim*ji ] 返信する

顔アイコン

凄いDJさんがいっぱい!!羨ましい!!楽しんでますねー。。あ、始めまして、ジュニアです。よろしく

2005/6/15(水) 午後 3:55 じゅにあー 返信する

実は前からたまに遊びにいかせてもらってます。よろしくです♪

2005/6/15(水) 午後 4:01 [ mid*rim*ji ] 返信する

顔アイコン

そうでしたか。。ぜひぜひ、コメントしてくださいな!かなりそれたりしますが、楽しくやってます!!

2005/6/15(水) 午後 5:57 じゅにあー 返信する

ジュニア殿(すっかりこのセリフお気に入り)(笑)は〜い、これからはチラ見はやめます。(笑)しっかりコメント!

2005/6/17(金) 午前 1:38 [ mid*rim*ji ] 返信する

顔アイコン

midorimoji殿〜(^.^) ハウスドンドン聴きましょう。。。midorimoji殿の存在はブログやる前???から知ってます。。。爆

2005/6/17(金) 午前 2:45 azarashi 返信する

え?かなり意味深な発言ですね。そんなに有名人だったんだ。私・・。(笑)

2005/6/18(土) 午前 11:26 [ mid*rim*ji ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事