全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近、一泊二日の沖縄旅行に行ってまいりました☆

今回はホテル日航アリビラに。沖縄の冬、今年は26度くらいまであがる時がある。半袖さんがいるもの。
ハワイまでいかなくとも、沖縄で十分南国気分を味わえる。

父と共に朝練した。6時半では真っ暗。父はとろとろジョッグなので、途中ではぐれた。朝日を求めて走ったけれど、結局いつの間にか日が明るくなって不発に終わった。沖縄の海の風も気持ちよかった。

この記事に

閉じる コメント(7)

旅行行ってたんですか?ここ海外だと思ってましたけど沖縄なんですね?父親と朝錬なんて仲が良いですね!おれも運動しなきゃいけないです”!

2007/1/13(土) 午前 1:03 [ - ] 返信する

顔アイコン

いちばん上の写真がいいな。海からの風とかほりを感じますね。それとオウムみたいな鳥のクチバシの色がすごいですね。子供が塗り絵で、色塗ったみたい!

2007/1/13(土) 午後 1:09 jkk** 返信する

顔アイコン

セブンさん☆父も妹も私の影響で走りはじめました。セブンさんもランランはいかがでしょうか!?笑 走る以外の楽しいスポーツが見つかったら教えてくださいね!

2007/1/17(水) 午後 11:46 [ mid*ri*07*2 ] 返信する

顔アイコン

マンドリンさん。ですね。沖縄といえども冬はどんより雲が多いらしいです。春になればまた明るい写真撮ってきます!

2007/1/17(水) 午後 11:47 [ mid*ri*07*2 ] 返信する

顔アイコン

JKKTDさん☆かほり感じるでしょ!!写真暗いのが残念ですが。デジカメにも色んな機能があって写真を明るく出来るみたいですがそこまでの技能はなく。オウムの色。おもちゃみたいでした。

2007/1/17(水) 午後 11:51 [ mid*ri*07*2 ] 返信する

おれ一応短距離で全国でましたよ・。200mでしたけどね。その後は違うスポーツで全日本3位でしたよ^^もうそのころの面影ないですけどね。友達がたまにジャンクスポーツとかでてたりしてました。

2007/1/18(木) 午後 9:45 [ - ] 返信する

顔アイコン

ぬおぅ!!すごい!!すご!!!何のスポーツでしょうか。。。めちゃ気になる! そのお話興味しんしん。。。。

2007/1/19(金) 午後 1:14 [ mid*ri*07*2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事