パンダのしっぽ

訪問ありがとうございます☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

復活!

さっちゃん復活しました
みなさんありがとうございます。
 
嘔吐・発熱なく、食欲ありすぎるぐらいでした
 
元気になったさっちゃんを久しぶりにパソコン画像から…と思ったら、
パソコンからの書き込みが久しぶりすぎて画像のアップの仕方がわからなくなってしまいました
 
また後日復活したさっちゃんを
 

この記事に

開く コメント(19)

ピーピー ケータイ投稿記事

イメージ 1

ピーピー
さっちゃんものすごい元気なんですが、ピーピーなんです(ノд<。)゜。
お腹に風邪菌が入ったみたいで下痢なんです(汚い話でごめんなさい)

嘔吐はなくて、食欲旺盛だけどお腹の調子が悪いから食べたらすぐに下痢便が…
みなさんもお気をつけ下さい

この記事に

開く コメント(3)

二歳(*´∀`*) ケータイ投稿記事

イメージ 1

先週めでたく二歳になりました同じクラスの子の名前も言えます!はっきりじゃないけど、親には聞こえます(笑)
お誕生日にはアンパンマンケーキを用意!顔の部分だけ食べてました
でも喜んでくれていたので嬉しかったなぁ
写真は少し前のさっちゃんだよ(・∀・)ノ

この記事に

開く コメント(11)

何ヶ月ぶり…

何ヶ月ぶりになるだろう。
さっっちゃんもすかっり大きくなって、来月で二歳!!
しゃべれる単語も多くなってきて、トイレも連れて行けばおしっこが出るように
4月から6センチも背が伸びました
 
私も仕事を始めて半年が過ぎ、生活のリズムが落ち着き始めました。(部屋はかなり汚い
自分の日記もかねてまた書き込みを続けていけるようにがんばるぞ〜

この記事に

開く コメント(4)

母の日の。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

母の日に初めてプレゼントをもらいました(*^_^*)
今まではあげる方だったけど、もらえるなんて夢のよう♪
さっちゃんありがとう☆

4月は風邪を引いたりおたふくになったりで、結局保育園は10日くらいしか行けませんでした(>_<)
今月は元気に通えてます!頭からお湯をかけても泣かなくなったり、ママと言えるようになったり、歌ったり(?)踊ったりとーっても成長しております^ー^)人(^ー^

※コメント下さったみなさんお返事してなくてごめんなさいm(__)m※

この記事に

開く コメント(2)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事