ここから本文です
すなっちChannel
ラジコンとカープと日常日記♪

しらき〜!!

人がまばらです(汗)



イメージ 1




X6、ダンパー変えたらよく走るようになった〜



イメージ 2




グリップもいいんでタイヤの在庫整理にはもってこいのマシンです!

この記事に

開くトラックバック(0)

明日、白木入り。

暑いのでヌルっとユルっと遊びましょ〜



イメージ 1








タミグラ組は中休みかな!?3日連チャンでレースする強者はいるのかなww

この記事に

開くトラックバック(0)

ネタ作り!

タミグラ見にいきたかったなぁ〜。。


ストレス溜まったときは散財で解消ww



リニューアル翼




イメージ 1





今回はカラーシルエットにしました〜



シルエットも刺繍でできてます


スゴイぞ刺繍屋



あとは観戦行くだけだw

この記事に

開くトラックバック(0)

ネタなし。。

ネタないから〜



金払ってネタ作る(爆)



これブロガーの鏡ってかww



ネタ↓


イメージ 1




ここまで出来た!



イメージ 2




あとアンプやボディ、バッテラ買わないと(汗)



アンプはこれかなぁ〜


イメージ 3



ググると初期設定はヌルいのね。。 


どなたか設定変えられる紳士おられぬでしょうか〜(願)

この記事に

開くトラックバック(0)

仕事から帰ってご飯作る時間ってのは限られてるもので


たまには手抜きでジャンクフード



今日は長女の出番




イメージ 1






イメージ 2





イメージ 3





よく出来ました焼きたては美味し〜



あっ!?



ちゃんと別のおかずも用意してますよw

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事