|
人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
-----------------
「横暴許さない」 シュワブゲート前、市民らスクラム
名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブで、普天間飛行場の代替施設建設に関連する浮標灯(ブイ)設置などに関連する資材を積んだとみられるトレーラー約20台が24日午後9時半ごろ、第1ゲートから搬入された。
基地建設に反対する60代男性が確認した。このため情報を聞きつけた反対住民らが午後10時ごろから次々とゲート前に駆け付け「横暴は許さないぞ」と叫びスクラムを組んで抗議し、県警と激しくもみ合う事態が起きた。
搬入を目撃した60代の男性によると、国道329号を北上してきたトレーラーが次々とゲートに入った。男性がゲート前で抗議の声を上げたところ、機動隊員約10人に取り囲まれた。搬入を聞きつけて集まった反対住民らは「どこの国の警察か。だまし討ち搬入を許さない」などと声を上げた。 資材を積み下ろしたとみられるトレーラーがゲートから出てくると、住民らは前に立ちはだかり「わっしょい、わっしょい」と叫び、走行を止めようとした。これに対して警察官が制止しようとしたため激しくもみ合った。
午後11時20分すぎ、ヘリ基地反対協議会の安次富浩共同代表が「私たちの苦労をあざ笑うような沖縄防衛局と、それに手を貸す県警に非常に怒りを覚える」とマイクを手に訴えた。その後全員で「これ以上の物資搬入を許さないぞ」とシュプレヒコールを上げ、さらなる夜間待機を続けていく方針を決めた。(2014.7.25 琉球新報)
--------------------
琉球新報を読んでから朝日新聞を読むと朝日新聞が右翼の新聞に思える(田母神談)というくらいの沖縄反日親中左翼の新聞です。
≪「横暴は許さないぞ」と叫びスクラムを組んで抗議し、県警と激しくもみ合う事態が起きた。≫とありますが、警察と激突して、それを正当化している方が横暴なのです。悪いやつらの味方になって書いている琉球新報も悪いやつなのです。
この悪いやつの実態が下の動画です。名護市辺野古のキャンプシュワブでのことです。
大体、基地で騒ぐ左翼というのは反対運動して補償金を貰い、昼間から酒を飲んでパチンコしている人間です。カネ目的です。またシナからカネで工作されて妨害活動をしている人間です。もはや日本のためにならない人間です。
かつて乃木大将が学習院院長の時に、学習院初等学科学生に与えた”訓示”にこのような一文があります。
「国のために役に立たない者、あるいは国の害になる様な人間は死んで仕舞った方がよいのである」
こういうクズ共にぴったりの言葉ではないか。
・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
平和と言いながら平和を壊しているのが左翼だ、と思った方はここをポチッとお願いします。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





転載感謝いたします。
☆
2014/7/28(月) 午前 7:15
さくらの花びら様のですね、ナイスです。
2014/7/28(月) 午後 9:15 [ ユニコーン ]