トップ

すべて表示

ご挨拶

 
イメージ 1
 
皆さんこんにちは! mie(ミイ)と申します。。。
 
  
 
岡山で生れ育ち 山口へ嫁ぎました!
 
5歳下のパパと娘11歳お姉ちゃん6歳のCCとの4人暮らし
 
 
上の娘が幼稚園の頃ハンドメイドを始めました
 
ハンドメイドの事、娘達の事、家族の事〜
 
そして我が家の娘2人が頑張っているレスリングの事!!
 
日々の出来事を綴っていこうと思っています
 
仲良くしてくださいね^^ 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
私の好きなもの。。。
 
ラベンダー・バニラ・オレンジ・ココナッツの香り、香水、石鹸、バスソルト、アロマオイル、お香
 
リネン、リバティー、ステッチ、レース、ブラックウォッチ、チェックボーダー、シェルボタン
 
ボーグ社の本、島田ゆかの本、グリーン形の色、紫、映画(洋)、ボサノバ、レゲー、旅行
 
レスリング観戦、ビルケン・コースの靴、ボンヌママンのジャム。。。。。。。。
 
そして、大切な私の家族です^^v 
 
 
 
*お気に入り登録していただける方・・・一言頂けると嬉しいです!*
 
*登録して頂きましても お付き合いの無い方は削除させて頂く事も有ります*
 
 
¥¤¥᡼¥¸ 4
 
 
 
\¤\᡼\¸ 4
 
 
\¤\᡼\¸ 2

 
 
\¤\᡼\¸ 4
「妊婦さん、ママ、子供さん」への指定支援団体です。

合言葉は
「今を生きて、顔晴ろう」
一日も早く、みんなの顔が晴れますように。
祈りを込めて…

その他の最新記事

すべて表示

2013中四国大会

2013/11/25(月) 午前 10:41

  皆さんこんにちは! 私の事覚えてますか!? 東京でのオリンピックが決まり レスリング競技が残った頃にポツリと更新して以来です 今年も1か月余りとなってしまいましたが ...すべて表示すべて表示

残りました!

2013/9/9(月) 午前 9:15

皆さんこんにちは! お久し振りですね〜 我が家は相変わらず レスリングを中心とした生活かな!? 子供達頑張ってます ...すべて表示すべて表示

ご挨拶

2013/5/24(金) 午前 8:43

しばらくこちら お休みします! でもいつになるか分かりませんが 必ず戻ってきます 皆さんの所へは時々顔を出させてくださいね〜 勝ってばかり言いますが お許しください<m(__)m> ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事