ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
2017年10月7日名古屋港湾会館でFLRM2017開催されました

イメージ 2
厳し過ぎる制約で気を使う会場でした

イメージ 3
今年も充実した発表がありました

イメージ 4
行ってみたくなったさいたまHN209局の屋久島運用記

イメージ 5サイタマKM117局の「超高所運用への誘い」

今年は下記の表題で各局から発表がありました
どれも興味ある内容でした

・ニューカマー枠 きょうとLQ502局
・エリアレポート(北陸エリア) きょうとKP127局&いしかわAS336局
・屋久島遠征運用レポート サイタマHN209局
・超高所運用への誘い サイタマKM117局
・災害に備えたデジタル簡易無線利用 ギフAB176局
・進化を続けるCB-ONE Jr. フクオカAB182局

イメージ 6
宴会は名古屋港ポートビルの東山ガーデンで盛大に行われた

 宴会は名古屋港ポートビル内にあるレストラン「東山ガーデン」で開催。こちらも盛り上がりました。ビンゴ大会では「ええーーー」と驚く場面もありとても楽しめました。

 スタッフとして参加してることもあり参加者全員と話すことはできず残念ではありますが沢山の方と名刺交換することができました。無線と言う趣味で沢山の方と知り合うことができました。皆さんありがとうございました。2018年も名古屋で開催されると思います。参加予定となっています!

この記事に

  • 顔アイコン

    ももチャンネルにも動画upされていましたが、有意義なミーティングになったようですね!有名なCBer各局にアイボール出来るなら来年は参加してみたいです。 削除

    [ えひめTR751/JE5QKQ ]

    2017/10/9(月) 午後 7:24

    返信する
  • 先日に続きアイボールありがとうございました☆下道行く楽しみが増えました☆

    [ いわてRK109 ]

    2017/10/9(月) 午後 8:22

    返信する
  • 顔アイコン

    初の参加でしたが、ひたすら楽しいだけの二日間を過ごすことができました。企画〜準備〜当日運営までスタッフの皆さんには多くのご苦労があったことと思います。
    また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。 削除

    [ サイタマKM117 ]

    2017/10/9(月) 午後 8:37

    返信する
  • 今年もFLRM成功、おめでとうございます。

    今年は参加出来ませんでしたが、来年は頑張って参加出来る様にしますね!

    みやぎFS43

    2017/10/9(月) 午後 10:39

    返信する
  • 今年もかなりのご盛況ぶりで、スタッフさんも準備等大変だったと存じます。
    今年は仕事や地域の祭りの役員があった為止む無くの欠席となりましたが、来年は是非参加したいと思ってます。

    [ ヒロシマSG194 ]

    2017/10/10(火) 午前 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。来年は参加を予定してます。 削除

    [ アイチKN610 ]

    2017/10/10(火) 午後 1:03

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事