猫と宮と私。

3年目になりました🎵今年もどうぞ宜しくお願い致します😊

更新しました!

実は今月の始めに、ファン登録が1900人に達していました。
今は3本のお話を書いているので、記念作品は2000人に到達してから考えたいと思っています。
書いたお話も相当な数に上っていて、改めて自分でもビックリする程です。
いつか、書けなくなる日も来るかも知れませんが、今は行ける所まで走り続けようと思っています。
楽しいと言って下さる方がおられる間は……。

其では、お話をどうぞ👋

この記事に

開く コメント(2)

週末花男です❗️

この回は、以前間違えて更新してしまったもので、読まれてしまった方も多いと思います。
なので、明日はもう一話更新致します。
再会のお話は来週になりますが……。

さて、今日は私の住んでいる地域で花火大会でした。
一番思い出に残っているのは、入院していた時に窓から見た花火です。
週末って比較的元気な方は外泊で居なくて、二人だけ残った病室でベットを移動して貰って静かに花火鑑賞しました。
あの頃は退院の目処も立たずに気持ちだけが焦っていた中、花火に慰められたので記憶に残っています。
皆様にはどんな思い出が有りますか?

其ではお話をどうぞ👋

この記事に

開く コメント(1)

宮更新しました❗️

今日は灼熱の一日でした❗️
暑いの何の………。
その上、新しいサンダルを履いて行ったら合わなくて豆が……。
買った時には気付かなかったのですが、足先が滑るんですよね(-""-;)
デザインは良いのですが、もう履きません。

気持ちを切り替えて、其ではお話をどうぞ👋

この記事に

開く コメント(1)

やっと週末です😥
この暑さで食欲減退で先日は血圧が下がって、目の前が真っ暗になって倒れてしまいました。
お陰でお尻に大きな青アザが……。
皆さんも気を付けて下さいね。
其では、コラボのお話をどうぞ👋

この記事に

開く コメント(5)

更新しました。

今回の新作は如何ですか?
楽しんで頂けていますでしょうか?
まだまだ序章なので、司達は出て来ません。
暫くはチェギョンサイドのお話になります。

私事ですが、一昨日出戻り兄が連れてきていたラブが18歳で死にました。
私と暮らしたのは一年にも満たなかったのですが、年取って目は白内障で耳も遠くなり痴ほうも進んでいたのですが、天寿を全うしました。
私の猫も14歳で、今はとっても元気ですがいつか来るであろう別れを思うと……。
荼毘に伏しながら色々と考えてしまいました。
湿っぽくてごめんなさいm(__)m

其ではお話をどうぞ👋

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事