ここから本文です
Sweet memories♪
ねこさん 時々 美術鑑賞の息抜きブログです♪
ぺるが嫌がるので、

できるだけ我慢しているのですが、

時々、ぺるを抱っこさせてもらいます。

イメージ 1

そんな時は

「ねぇぺるちゃん、ちょっとでいいから

抱っこさせてくれる?」

と一応、声をかけます。

もちろん返事などしませんし、

たぶん答えはNOです😅

抱っこの気配を察するだけで、

すたこらさっさと逃げて行きます。

去っていくぺるの後ろ姿に

「行かないで!」と

すがりつきたくなるのを堪えながら

悲しく見つめるeco...。

まるで昼ドラのヒロインのような気分を日々味わっています😢

そのため、抱っこは、

寝起きのぺるが最適で、

ボーッとしているので、

抱っこの耐久時間が少し長いです。

頭がはっきりしてくると、

やべ、おれ、抱かれちまった🙉

とでもいうように嫌がり始めます(傷心)💦

それでも

ぺるを抱いているときって

(数秒ですが)、

すごい癒しです✨

あったかくて、ふわふわで、やわらかくって…幸せ😌💕

ぺるには1日ほんの少しだけ、

抱っこを許して欲しいなーと思います。

家族というのは、

ささいなことと思うようなことを

みんな少しずつ、

我慢しあってるものなのかもしれませんね〜😊

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事