ここから本文です

奈良輪産。40gUP

るーパパさん
からお知らせを頂きました
ありがとうございます
さすがスーパー血統です
しっかり40UP(大汗)

イメージ 1


K2さんが
イメージ 2


ベルクさんが
イメージ 3


三階松が
イメージ 4



みんな奈良輪産

天使さんのお陰です

これは
天使さんから当時着弾
いまのスーパー幼虫を産んだ個体
の幼虫時代です。

イメージ 5


みんなお仲間たちです。

GT555系飼育幼虫達でした。
お三方どうぞ羽化まで御願い致します。

私のは、まだ真っ白助幼虫です。


この記事に

BE-KUWAメスギネス血統

おかげさまで今のところ
三階松きのこは
タイワンオオクワガタの
雌雄Wギネスホルダーです。

メスギネス系ですが
昨年秋に自力ハッチしたビンを
取り出し点検。
メスに
でました
超極太系。。
ドエリャー太い顎です=短歯です。

1000頭からのメスを羽化してきたラインですが
メスはお初です(よしっ)

イメージ 1




雄は
いるんです
極太×ノーマルからの極太81mm
左の基部は8mmを越えてます。
メスギネスの同腹になります。
このときの為に秘密の技法で長期延命保管してました。
イメージ 2



今期は
タイワンオオをお休みの計画でしたが
急遽このペアでやってみます
私にとって
タイワンオオ初の極太×極太
遺伝率は飛躍するはずで
さらに太くなれば
怪物のさらに上です。。
うまくいくかな???

高雄県です。

この記事に

イメージ 1

モテそうですね。
555:800
555+866:1400
で羽化しちゃった個体です。

累代で体高下がってきてます。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事