最新記事

すべて表示

タナゴの水槽?

チビがタナゴを釣りに行くと 言いだしたので(^^;; 雨が降る前に行って来ました。 春の匂いのする里山ガサガサ&釣り🎶 牛ものんびり、ぼぉ〜っと(^^)しとりました! ツクシも 出て来て 春ですね! さて! 今回の釣りのポイントは、用水路(笑) 十数年前?いや、もっと前に行っ ...すべて表示すべて表示

魔女には、勝てず(ToT)

2017/3/16(木) 午後 10:32

最近、釣りストレス120% って事で、魔女の住む魔界と呼ばれる場所へ 足を踏み入れてしまいました。。。 以前から、狙ってはいたんですが DAIWAの3000番クラスのリール… 今年 新しいランクの セオリーってモデルなんですが、ハイエンドモデルのイグジストってリールより軽い🎶 そして、リーズナブル&ト ...すべて表示すべて表示

ちょいプラ!

2017/3/2(木) 午後 10:08

最近… スマホでの投稿が面倒臭い! と、愚痴はさて置き。 今は丁度、現場から現場の間でまったりした日々を過ごしております🎶 こうなりゃ釣りぃ〜って事で、知り合いの船に乗せてもらい 先日のキャスティングタイラバを試してきました! 今回は、エギングロッドの4.5号まで投げれる竿で 30gのシンカーを使いまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事