ここから本文です
Steraplace *JooJooのブログ
Love Love.. JU JIHOON

書庫全体表示

イメージ 1


俳優キム・ヘス、チュ・ジフン主演ドラマ「ハイエナ」がSBSに編成された。

29日TVレポート取材結果、「ハイエナ」はKBS編成が有力た最近SBSで編成が移された。 最初の放送は来年2月であり、グムトドラマが有力である。

「ハイエナ」は、上位1%ハイクラスを代理する弁護士が被弾く生存期描いたドラマだ。

法を生存の武器として生きていくハイエナ弁護士とこれらめぐる各種の人間群像たちが繰り広げる壮絶なサバイバルゲームを入れる予定である。

キム・ヘスは劇中の弁護士ジョングムジャを演じる。 法違法、正義と不義、道徳と不正の境界を行き来し、手段と方法を選ばず勝利し、お金を追う人物である。

キム・ヘスとSBSの縁は10年ぶりだ。 キム・ヘスは去る2009年放送された 'スタイル'以後久しぶりにSBSドラマに出演する。

チュ・ジフンは法曹界のエリート、聖骨中の聖骨ユンフイジェに分する。 自分の能力に自信を持っ鼓腸に固く団結している賢い秀才で世界を動かす上位1%の人物に法を適材適所に使用可能な専門家だ。

チュ・ジフンとSBSも4年ぶりの出会いである。 チュ・ジフンは去る2015年「仮面」に出演している。

「ハイエナ」は「星から来たあなた」を演出したチャン・テユPDの5年ぶりに国内復帰作で話題を集めており、過去2013年SBS脚本公募展で優秀賞を受賞したキム瑠璃作家が執筆を引き受けた。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事