ここから本文です
Steraplace *JooJooのブログ
Love Love.. JU JIHOON

書庫全体表示

記事検索
検索

全725ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


28日午後ソウル・慶煕大学平和の殿堂で開かれたソウルドラマアワード2019が開かれた。

この日の授賞式にアジアスター賞を受賞した俳優の三浦春馬が出席した。

三浦春馬は、「このようなすばらしい賞をいただき、大変光栄です。これまで私を支えてくれたすべてのスタッフ、そして応援してくれるファンの皆さんに感謝します。俳優としてアジアで活動するなかで、私はその国ごとの美しい文化や人の優しさに触れてきました。私はより一層韓国の皆さんへの敬意と愛情を持ちました。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を英語で述べた。




2006年からスタートしたソウルドラマアワードは今年で13回目。本年は世界61か国から合計270編のドラマが出品された。

主な受賞作品・受賞者は以下の通り。

▲大賞:「On the spectrum」(イスラエル)
▲長編最優秀賞:「黄金瞳」(中国)※EXOレイ主演
▲男性演技者賞:キム・ドンウク(「特別勤労監督官チョ・ジャンプン」)
▲アジアスター賞:三浦春馬 ほか
▲韓流ドラマ最優秀賞:熱血司祭
▲韓流ドラマ優秀賞:ドクター・プリズナー
▲韓流ドラマ賞男性演技賞:キム・ナムギル(「熱血司祭」)
▲韓流ドラマ賞女性演技賞:チャン・ナラ(「皇后の品格」)
▲韓流ドラマ賞主題歌賞:Davichi「夢のように降りた」(「ビューティー・インサイド(原題)」OST)


韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI

イメージ 1


今回久々にチュ・ジフンさんに韓国でお会い出来ました‼ちょうど僕が大好きな作品‼日本でも映画『工作 黒金星と呼ばれた男』が公開されたばかりでしかもこの間『暗数殺人』を観てその演技力に感動させられたばかりだったのでとても光栄でした。次はドラマ『キングダム2』ですね。

期待しています‼



日本人の会の時のMCは、キムテイさんではなかったんですね😓

古谷氏は有名なベテランMCだけど、
苦手、受けを狙って、MCの方が目立ってるし、男性目線な質問も😑

女性ファンが聞きたいことを質問してくれてると思うのはキムテイさん、ファン目線で聞いてくれてると思う、本人もとても可愛くて、礼儀正しい方です、

イメージ 1


俳優キム・ヘス、チュ・ジフン主演ドラマ「ハイエナ」がSBSに編成された。

29日TVレポート取材結果、「ハイエナ」はKBS編成が有力た最近SBSで編成が移された。 最初の放送は来年2月であり、グムトドラマが有力である。

「ハイエナ」は、上位1%ハイクラスを代理する弁護士が被弾く生存期描いたドラマだ。

法を生存の武器として生きていくハイエナ弁護士とこれらめぐる各種の人間群像たちが繰り広げる壮絶なサバイバルゲームを入れる予定である。

キム・ヘスは劇中の弁護士ジョングムジャを演じる。 法違法、正義と不義、道徳と不正の境界を行き来し、手段と方法を選ばず勝利し、お金を追う人物である。

キム・ヘスとSBSの縁は10年ぶりだ。 キム・ヘスは去る2009年放送された 'スタイル'以後久しぶりにSBSドラマに出演する。

チュ・ジフンは法曹界のエリート、聖骨中の聖骨ユンフイジェに分する。 自分の能力に自信を持っ鼓腸に固く団結している賢い秀才で世界を動かす上位1%の人物に法を適材適所に使用可能な専門家だ。

チュ・ジフンとSBSも4年ぶりの出会いである。 チュ・ジフンは去る2015年「仮面」に出演している。

「ハイエナ」は「星から来たあなた」を演出したチャン・テユPDの5年ぶりに国内復帰作で話題を集めており、過去2013年SBS脚本公募展で優秀賞を受賞したキム瑠璃作家が執筆を引き受けた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15





ナショナルジオグラフィックの秋と冬。

俳優チュ・ジフンと一緒に

19FWルックブックを使用して、今見てみましょう。



ナショナルジオグラフィックアパレルは

過去の歴史的な瞬間と人物で

モチーフを得てデザインに再解釈した

「オリジナルアドベンチャー」ラインと

都心の中で新たな冒険をする

都市探検家のための「アーバンアドベンチャー」ライン

2つに分けて展開しています。

今日は主に19 F / W」オリジナルアドベンチャー」

ラインを先に紹介します。

全725ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事