また

八方美人


宜しくですイメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

恋心3

イメージ 1恋心3イメージ 2 完成しましたイメージ 3

(↑時間がある方は閲覧してやって下さい)

今回は敬遠されがちな「梅雨」がテーマです

雨の日をまったり過ごすアイテムの

ひとつになってくれたら嬉しいですぅイメージ 4

ロザリンイメージ 5のBDバージョンてことで号外編です

まだ春に2回出しただけですけどねイメージ 6がはは

過去のシリーズイメージ 2 も宜しくですイメージ 7

Photobackのお友達になると購入も可能です

 

イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

わたしの美と健康

http://www.youtube.com/v/TrMCCYRT3MQ&hl=ja_JP&fs=1


↑このPVみて大泣きした長男がかわいいですイメージ 7

歌唱力もぜんぜん負けてないんだよ(プチ自慢イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

かすみさん


http://mykit.jp/pc/tibinao/200608233


シャワーコロン フレッシュライム


中学の頃初めて買った遠く懐かしいコロン


廃盤と聞いて慌ててネットで検索していたら


こんなにオシャレな写真↑を撮ってらっしゃた


かすみさんという素敵な女性に出会いました


(カスミソウがお好きなんだそうですhttp://img06.shop-pro.jp/PA01024/547/product/3059668_o1.jpg


本当は一番大きい↑30万のが欲しいけど・・


 


イメージ 8


オムライス屋さんでバイトしてる長男が


ランチ↑を作ってくれたよイメージ 9しあわせ


美味しかった〜イメージ 1 ごちそうさまイメージ 10



 


イメージ 11


母が作いきなり団子↑は


売ってるものより美味しいイメージ 1


手間がかかるんだよね


でも作り過ぎ〜!!イメージ 7

この記事に

開く コメント(0)

幸せ〜♪


↑おまけ

こんなに珈琲豆が入ったキャンドルイメージ 5

すっごい香りがして食べたくなったよ

 

今年のイチオシ香水↓

イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事