みえ吉の*コットンとリネン*ほのぼのハンドメイド*

りく10歳、チビたく7歳。2人の男の子のママです(^^)

全体表示

[ リスト ]

イベントまでのわずかな時間で何作ろーーと
考えた結果、巾着バッグにしましたーー
もう1つ作りたかったけどタイムアップ
残念。。。
イメージ 1
 
これも持って明日(日付変わって今日だ〜)イベント頑張りま〜す
さっ、用意して寝よっ

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

お疲れさまです!
巾着バック、使い勝手よさそ〜!(o^-^o) ウフッ

イベントはどうだったかな?
聞かせてくださいね〜♪

2010/5/22(土) 午後 10:57 ryonn 返信する

ryonnさん
巾着バッグ、子供さんがいる人はおむつ入れやお着替え入れ
大人の方は旅行の時のランジェリー入れなど色々使えそうです☆

イベントupしたのでまた良かったら見てくださいね♪

2010/5/24(月) 午前 11:10 *kiraran* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事