♪♪みえのチクに挑戦!♪♪

HAED・GK・TC・ポケモンステッチに挑戦中!

【お願い】

すべて表示

7年弱、ありがとうございましたm(_ _...

このブログ、お友達に教えてもらって始め、早7年弱、 ホントに感謝でいっぱいです。 いやいや、ブログをやめるわけではないのですよ(^O^;) もっとこれからも続けたいと思っております。 ブログのおかげで本当に元気を頂いたり、知らないことを教えていただいたり、 たくさんの嫌なことも聞いてもらったり、何よりもお友達がいっぱい増えて本当に感謝です。 で、最近ずっと気になっていた・・といいますか、 ちょっと整理整頓したいな〜なんて思っていました。 記事も何でもかんでも書いていたのでいっぱいだったので、 整頓・・・しようとしたつもりが、ヘタこいて180件位の記事の画像、消えちゃってました!!(´;ω;`)ウッ… 一生懸命作業していたのが一気に脱力〜〜〜〜(^O^; ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

★2015.4月のチク結果★

2015/4/30(木) 午後 2:18

今月のチク結果、いってみよう〜〜〜\(^o^)/ww ●ポケモン ...すべて表示すべて表示

【♥】出来ました♪

2015/4/30(木) 午後 2:11

この図案では最後の位置に来る枠ですけど、 先に刺しちゃってます(^m^;) ハートの図案いっぱいの枠、完成です〜〜♪ ...すべて表示すべて表示

さて、掛け持ちするヒマなんて全くないのですが ずっとモヤモヤしてること教えてください。 今更なんだけど。 持ってるだけで使ったことのな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事