鉄道総合車両所怪談支所

撮り溜めた写真を載せたり、気に入った鉄道とその関連物をモデルに怪談を書きましょうっていう、どっちがどっちかわからないブログ。

全体表示

[ リスト ]

命のスペア

なにやらいろいろあってまた病院に行くことになりました。

なんというかすごく流れを感じる。
ある出来事Aが起きるとそれを受けたA'が起きる。そのためBという行動に移るとすぐCに移りまたDに変わりEで終息する。
といった感じで、まぁロマンチックに書けば運命を感じるといったところ。

本当はリアルタイムで書きたいけれどやっちゃダメよと言われたような気がするのでなるべくやめとく。
時系列は
先月某日:連絡がある。体調に変わりがないか聞かれる。
今月某日:健康診断で引っかかってた症状を調べるため病院へ。検査日決定と現在の状況を伝える。
といったところ。

今回かかった病院内で立て続けに「立派だ」と言われたんだけど、そんなんじゃないからとても落ち着かないですねぇ。
私の行動は全て自分がやりたいかやりたくないか、だから。
しかしそこでやりたいの方になるのがどうやら立派なことらしい。わかんねえよ。
あ、それとも型が一致すること自体がとても珍しいからかな。そんなんじゃねえってその場で声高に騒いだところでどうにもならないので、もう黙ることにしました。
でもまーとりあえず、ドナーとしてやれることはやるよ。

++++++

先・今月に関してはここまで。なんかすごくとりとめないので本日はこれにて。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事