鉄道総合車両所怪談支所

撮り溜めた写真を載せたり、気に入った鉄道とその関連物をモデルに怪談を書きましょうっていう、どっちがどっちかわからないブログ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

水木しげる先生ご逝去

ちょっと驚きすぎて涙も出やしない。
なんだろう本当にわけがわからない。

思えば幼少期から水木しげる先生の本にお世話になった。
食い入るように見つめお化けの世界を信じたから楽しかった。
楽しかったから鬼太郎のアニメを見たり、SFホラー大好きになった。
それから発信を続け、「怪」に自作を載せていただいたりイベントに赴いたりした。
人生のうちでたくさんのきっかけをいただいた。

何かしら書いたのは幼少時に見た本のためだろうし。
しかも今の仕事にも出来たのは本当にありがたいことで。
だけど今回の訃報はさすがに。驚いて。
でもニュースをいくつか見るたびに、ほんとうにお亡くなりになったんだなと。
ようやく実感してきた。

水木先生、ありがとうございました。
面白い妖怪漫画を読ませてくれて。とてもわくわくしました。
戦争漫画をの迫力は半端なくて、怖く感じたものでした。
水木先生のイラストがあったから、もう名称もうろ覚えだけれど、東京の戦争記念館? に行ったものでした。
本当に、本当にありがとうございました。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事