☆ミーハーまあのつぶやきdiary☆

★やったあ佑ちゃん! カモ〜ン日ハム♪★

全体表示

[ リスト ]

今クールのドラマにはすっかり取り残されてしまった私ですが、
次の連ドラは、必ずや観ようと思っておりますです。




なんたって、圭くん出演のドラマが始まりますからね〜(⌒∇+⌒)
いやぁ〜 楽しみ楽すぃみ〜(^ー^♪
TBS9時〜「冗談じゃない!」ですよ〜。
久々に、≪今日の圭くん♡≫が復活しますわよん。
皆さま、機会あればご覧になってくださいね♪






その他のも、チェックしてみましょうかね。







フジ月9 プロポーズ大作戦(仮)
 山下智久 長澤まさみ 
ひょんなとこから過去にタイムスリップしやり直すチャンスを得た男が
彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。
(山P、久々っすねぇ。月9だから、おそらく観ます。)



フジ火10 鬼嫁日記 いい湯だな
【4/10 スタート!!】
 観月ありさ ゴリ 蛯原友里 野際陽子 加藤茶 
05年秋クールのドラマの続編。今度は早苗(観月)とカズマ(ゴリ)が銭湯に引越し。
(これは前作を観てないので、たぶん観ない。。。な。)



日テレ火10 セクシーボイスアンドロボ
 松山ケンイチ 
同名の漫画が原作で、ロボット好きのオタク青年の物語。日テレ新設枠。
(松山くん、けっこう注目されてますよね〜。でも私はこれもパス!)



日テレ水10 バンビーノ!
 松本潤 
漫画が原作。松本が料理人に挑戦。
(今が旬のマツジュンくん主演ドラマ。料理美味そうだから、観るかも!)



フジ木7 ちびまる子ちゃん
  2度の単発ドラマで人気を博した「ちびまる子」ちゃんが連ドラ化。
SPの森迫永衣は卒業。2代目は未定。連ドラ新設枠。
(次のまるちゃん役の子はどんな子なんだろう・・・。)



テレ朝木9 ホテリアー
 上戸彩 
ぺ・ヨンジュンの韓国ドラマを日本版にリメイク。
(う〜ん、パス!)



TBS木曜9時か10時かは未定 孤独の賭け
 伊藤英明 長谷川京子 
野心あふれる青年実業家と自分の身体を担保に金融ビジネスで
のし上がる女性デザイナーを描いた物語。五味川純平の小説が原作。
(難しそうな内容なんですかねえ。。。)



フジ木10 タイトル未定
 菅野美穂 伊藤淳史 谷原章介 
1人の中学生の事故をきっかけに真実究明とさまざまな思惑が
渦巻く学校の闇に切り込む弁護士に菅野が挑戦。
(どうだろう。。。観ないかな〜。)



テレ朝金9 生徒諸君!
 内山理名 
人気マンガの続編を映像化。内山が現代の教育問題に悩む熱血教師に挑戦。
(昔、TVでマンガやってたような気がする。けど私、観た事ないし原作読んだ事もない。)



TBS金10 特急田中3号
 田中聖 栗山千明 
KAT−TUNの田中が鉄道マニア役で連ドラ初主演。
(これ面白そう!観ると思う。)



テレ朝金11 時効警察
 オダギリジョー 時効警察が復活。
(前回のをちょこちょこっと観てましたが、なかなかおもろかったから、観るかもな。)



日テレ土9  喰いタン
 東山紀之 06年1月期連ドラ・06年秋のSPのシリーズが復活。
(これってそんなに人気あったんだね〜。前回ほとんど観てなかったんだけど。)



TBS日9 冗談じゃない!
 織田裕二 上野樹里 大竹しのぶ 田中圭♡
織田裕二が上野樹里と結婚した男の役に挑戦。
(はいはいは〜い(^ー^♪ 録画しながら観ます!!!)





みなさんは、何か気になったのってありますか?

この記事に

閉じる コメント(16)

とりあえず初回は全部みる〜 意地でもみる〜 時効警察は1話完結だし、おもしろいよ♪ 冗談じゃない!は録画してみます!!!

2007/3/20(火) 午後 11:19 K子 返信する

顔アイコン

子供はまるこを見ると思う。新しい子(まるこ役)も頑張ってほしいなー。

2007/3/21(水) 午前 7:14 フント恵子 返信する

顔アイコン

まあさん、久しぶり!のだめじゃない上野樹里が楽しみかな〜

2007/3/21(水) 午前 8:23 うさぎ★さくら 返信する

まあさん〜お元気でした〜?冗談じゃない!は正座です(笑)私も 一応初回はチェックします(でもこの中ではホテリアー、鬼嫁日記はパス?) バンビーノ!はね・・・かなり楽しみにしてます。(^^ゞあと時効警察は大好きなドラマです!

2007/3/21(水) 午後 8:37 [ nana ] 返信する

新ドラマより、まあちゃんの記事に会えた方が嬉しいよ〜〜〜(笑) 日曜劇場は見ますよ〜 後は気が向いたらかもしれない。今クールほぼ毎日見てたから・・・ちょっと疲れた!

2007/3/22(木) 午後 11:03 ☆ママン☆ 返信する

顔アイコン

おひさだ〜〜!!しまっちは時効警察くらいかなあ。。

2007/3/23(金) 午後 1:58 shimashima 返信する

「生徒諸君!」懐かしい〜♪でも内山さん好きじゃないし…△「喰いタン供廚論簑亳ます…◎「バンビーノ」は様子見ぃで…○「冗談じゃない!」織田クン目当てで…◎「ちびまる子ちゃん」子供が見るかも…○

2007/3/23(金) 午後 3:53 かなめ(=´▽`=) 返信する

今回はまだちゃんとチェックしてませんが、半分くらい見ますかね〜 時効警察は前回見損ねてくやしかったから今回はぜひ見たいですー

2007/3/23(金) 午後 11:57 りり 返信する

<K子さん>初回チェック派ですね〜。とりあえず観とかなきゃね♪【冗談じゃない!】録画して観てくださるなんて。。。うれしいですぅ♡

2007/3/24(土) 午前 0:19 まあ 返信する

<フントさん>2代目まるちゃん、気になるとこですね。もう公表されてるんでしょうかねぇ。。。

2007/3/24(土) 午前 0:20 まあ 返信する

<うさぎさくらさん>お久しぶりで〜っす(^ー^♪脱・のだめの樹里ちゃん、期待大ですね。今度は人妻ですもの〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪どんな演技してくれるのか楽しみですね。

2007/3/24(土) 午前 0:22 まあ 返信する

<nanaさん>はーい、一応生存していたまあです(笑)そうそうっ!正座は定番ですよね〜。圭くんの久々の連ドラ、楽しみですね(⌒∇+⌒)【バンビーノ】での松潤くんの料理人姿、観てみたい♪【時効警察】も楽しみ〜♪

2007/3/24(土) 午前 0:29 まあ 返信する

<ママンさん>ありがとうございますぅ〜。感激です!!やっと戻ってまいりました。ママンさんは今クールたくさん観られたんですね。結構面白い作品ありましたもんねぇ。【冗談じゃない!】はゼヒゼヒご覧になってくださいましm(_ _)m

2007/3/24(土) 午前 0:33 まあ 返信する

<しまっちさん>ご無沙汰しております。お元気でしたか〜?【時効警察】人気っすねぇ。。。やっぱり面白いですもんね。

2007/3/24(土) 午前 0:34 まあ 返信する

<かなめさん>さては・・・【喰いタン】ファンなんですね?織田氏目当てでも【冗談じゃない!】観てくださるのは、非常に嬉しゅうございますわよん♬

2007/3/24(土) 午前 0:38 まあ 返信する

<りりさん>【時効警察】、やっぱり人気ですねぇ。これは観て損はないと思います。こうして見てみると、今クールはSMAP枠がないことに気づきました。

2007/3/24(土) 午前 0:41 まあ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事