マイティ.com

懸賞に当たった!記録と競馬とその他いろいろ

全体表示

[ リスト ]

いつも親戚から山梨からは果物、山形からだだちゃ豆をいただいているので、出張先の鳥栖からお返しに明太子を送ることにしました!


蔵出しめんたい本舗に行ってきました。
イメージ 1


【蔵出しめんたい本舗HP】
http://www.kuradashi-mentai.com/


天然調味料仕込みのものと、めんたい珍味との詰め合わせで迷いましたが、試食させてもらって店員さんも好きと聞いた詰め合わせに決めました。


出張で今月までしかいないんですよ〜とか雑談していたら、店員さんは修学旅行で北海道へ行ったらしくスキーは札幌国際スキー場だったらしいです。
話していたら、こんなに暑い中ですが、今年は冬に新潟の仕事なので数年ぶりにスキーかスノボに行けないかなぁと思いました。


お店には歩いて行ったんですが、行きは風があって若干マシでしたが、帰りは灼熱で汗だくでした。


帰ってきてから調べると、いろいろお取り寄せでも紹介されているようです。
岸朝子さんも美味しゅうございますと…料理の鉄人を知らない世代はわかりませんね!!!
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事