Let's結婚準備♪ 改め Let's新婚生活☆

2007年11月に結婚!今年もまだまだ新婚&共働きで頑張ろうと思います!

全体表示

[ リスト ]

式まであっという間にあと4ヶ月。
この調子だとあっという間の予感なので、
そろそろブライダルエステのめぼしでもつけようかなぁと。

普段そういうものに全く行かないので(去年の夏バリで初体験)、
ゼクシィとかいろ色見ながら考えてたんですが、
選ぶポイントことはこんな感じかなぁと。

■選ぶポイント
・予算は10万円前後(夏のボーナスから)
・和装なので、襟足・顔・背中のシェービングがしたい
・WDに備えて腕もシェービングしたい
・WDに備えて背中を綺麗にしたい
・できれば手作業重視
■出来ればやりたいこと
・夏のあとだから、美白もしたい
・ジャグジーとかでのんびり出来るのがいいなぁ
・通いやすいところ(勤務地千代田区、住所大田区、式場目黒区)

探してみてて・・・気になるのはこんな感じ
■セントグレゴリースパ原宿
HP http://www.gregory-spa.jp/
体験談 http://www.weddingpark.net/prblog/wp/cat19/
大好きなバリ風でとにかく気持ちよさそう・・・エステ前後にハーブティーが飲めたりととにかくリラックスできそう。
ただここではシェービングとかできないので、
ほかでやる必要有。
10万円前後(1〜2ヶ月ブライダルエステコース)

■ヴァン・ベール
http://www.bridal-esthe.com/topic/topic01.html

目黒で立地が便利、しかもハンドマッサージ系で気持ちよさそう。
ブライダル専用サロンのため、WAX脱毛やハンドマッサージとブライダルメニューが充実。
88,200円(2ヶ月 クイーンコース)

■POLA
http://www.pola.co.jp/beauty/esthe/index.html
友達が普段通っているエステ。
ブライダル専用ではないけれど、必要なメニューを必要なだけ利用できるのが魅力。
ビジネスモデル的にもエステで設けようとしていないので、
リーズナブルなのがとにかく魅力。
当然シェービングはないので、別の美容院とかを検討する必要有。
1回3,000〜8,000円


どうせ初めてなんだし、価格重視でいいかなという気持ちと、
せっかく一生に一度の贅沢なんだからというきもちが・・・
皆さんどうされました?

もし検討している方でオススメとか、
検討のポイントとか、
アドバイスとかいただけるとうれしいです☆

この記事に

閉じる コメント(6)

これは迷いますね〜!東京はいろいろ選択肢があっていいな☆私は贅沢したいな〜って気持ちが強かったのと、サイズダウンよりは美肌中心っていうので選びました。営業時間とかも結構重要かも?

2007/7/9(月) 午前 0:02 ari**mimi2* 返信する

アバター

ワタシは予算の関係であまりエステには贅沢してないのですΣ(ノ∀`*)ペチッ!
式場併設のエステでお顔を2回。化粧品荒れの心配もあったので、当日使用する化粧品とおなじメーカーさんなので、お肌もならせたかな。
シェービングは近くのエステもやってる理髪店でお願いしました。シェービング&エステをしてくれるときはお店を貸切にしてくれるので、ゆったりできましたよ〜。それにリーズナブルでしたww

2007/7/9(月) 午前 10:20 σ(´I`ぷぅ) 返信する

>ありさん
営業時間ですね〜なるほどたしかに。
チェックしてみます☆
ありがとうございます♪

2007/7/9(月) 午後 9:03 はるみん 返信する

>ぷうさん
肌荒れ・・・確かに心配
そういう意味で普段使っているメーカーだと安心ってのは確かですよね☆理髪店でシェービング・・・素敵かも。アドバイスありがとうございます。

2007/7/9(月) 午後 9:04 はるみん 返信する

ブライダルエステって悩みますよね〜!私は1ヶ月で2、3回くらいのもので検討しています!!料金的にだいたい5万円くらい…。もしかしたら駆け込み1回になるかもしれません(笑)。ここはちょっと節約…(泣)。

2007/7/18(水) 午後 11:22 まう 返信する

エステって高いから・・・ほんとにそこにお金かけていいの?ってなやんじゃいますよね。

2007/7/20(金) 午前 8:30 はるみん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事