和装デザイナー.ヘアーメイクアーティスト池田 雅

『みやび』デザイナーが書くお仕事日記。皆様の人生の幸せのお手伝いをしています。

ブライダル

すべて表示

『北九州の成人式』2015年(平成27年)フルバージョン みやびTV

『北九州の成人式』2015年(平成27年)フルバージョン みやびTV  お待たせしました!みやびTV完成しました!!! ぜひみなさまでご覧下さい。 『北九州の成人式』2015年(平成27年)フルバージョン みやびTV

その他の最新記事

すべて表示

祝!成人!完全保存版『みやび』平成28年成人式特集号の発売お知らせ お待たせしました。 やっと出来ました! 今年もみやびBOOKは本当にすごい充実した内容です。 また、掲載できなかった人ごめんなさい(T_T) 一生懸命努力の結晶ですので、 皆様で楽しんで頂ければ幸いです みやび各店頭にて絶賛販売中です 1冊500円です 数に限りがござ ...すべて表示すべて表示

みやびTV『北九州の成人式』2014年予告編

感謝の毎日♥

2013/10/31(木) 午後 2:37

今日で10月も終わりです。 あと2ヶ月で今年も終わりですね。 今、みやびでは来年の成人式に向けて どんどん準備をやっています!! 衣裳のチェックをしたり、小物をそろえたり、アイロンをかけたり・・・・ 色んな作業で毎日 超忙しくしています!!!!



.


みんなの更新記事