全体表示

[ リスト ]

ふるさと女将の味自慢

ふるさと将の自慢
 
青森県の女将さん達が、6年かけて女性部の活動の一環として
 
津軽地区、下北地区、十和田地区、上十三地区、西北五地区、東青地区と
 
6ブロックに分け料理研究会をしました。
 
地区の地産品を使った郷土料理やアイディア料理、女将手作りの「おもてし料
 
理」が勢ぞろいしました。
 
私達は、下北地区はむつ地区と下風呂温泉の16件の協力のもと、むつグランド
 
ホテルを会場に料理を持ち込み、盛り付けして旅館組合員、調理関係者等の皆さ
 
んに食事をして頂きました。 食事会を各地区それぞれで行ったわけです。
 
そのまとめという事でお料理の写真集ができました。
 
写真も各地区でそれぞれが準備していたものです。
 
先日、プレス発表をするということで行ってきました。プレス発表は初体験で
 
緊張しました。報道関係の方が来てくれるか心配でしたが放送関係1社、
 
新聞係が4社と来て頂きました。いい経験でした、
 イメージ 1
料理集は210円です 
 
当ホテルでも何部かございます。
 
直接来て頂いてお買い求めください。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

1J4G54Ia
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://3i6yiqF9.z98uw.in/3i6yiqF9/ 削除

2012/7/19(木) 午前 4:09 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事