全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

全身のキティです。

もちろん、キティは
おにぎり型使用。

食材をクルクル巻いていって
バラをつくったものの
なんか、おかずとしては
イマイチだよね。

明日はサンリオキャラコンの発表日。
一部、サンリオショップでは
すでに
結果が見れるらしく。。
気になる〜

★ついでに ポチ☆してってね!!★

今日は何位??

この記事に

閉じる コメント(37)

顔アイコン

ハチママさんへ。ご飯の量が多くなってしまって
子供には悪いことしたかなぁ。(オカズ派なんで)
まぁ、完食したんだけど。

2008/4/8(火) 午後 11:09 みほちん 返信する

顔アイコン

のりぴさんへ。去年は、数日前に何賞か教えていただいたんですけどね。

2008/4/8(火) 午後 11:13 みほちん 返信する

顔アイコン

ちぇりーママさんへ。家の母も
キャラ弁とまではいかないけど
時々、かわいいお弁当を作ってくれました。

2008/4/8(火) 午後 11:28 みほちん 返信する

顔アイコン

ぎんまゆさんへ。
以前は、材料をUPしてたんですが
いつの間にか、載せてないなぁ〜
これから、食材だけでもUPするようにしますね。

2008/4/8(火) 午後 11:30 みほちん 返信する

顔アイコン

うわ〜!!めちゃめちゃ可愛いキティちゃん(~o~)バラもすごくリアルですごいですね(*^^)キティのフリフリドレスやリボンとかかわいすぎます(*^_^*)飛び出す立体にすると可愛さ倍増ですね(^^♪でも幼稚園とかに持っていく分は飛び出すと蓋が閉めれないので家で食べるお弁当用限定になりますが(~_~;)

2008/4/9(水) 午前 0:29 [ アンジュ ] 返信する

顔アイコン

キッドママさんへ。今日から、幼稚園始まります〜
最近、幼稚園のお友達と公園で待ちあわせして遊ぶようになり
時間を持て余さなくなってきてたの。
午前保育も、この方法で乗りきります

2008/4/9(水) 午前 6:18 みほちん 返信する

顔アイコン

まめ子ママさんへ。もう、お弁当始まるんですね。
うちは、4月はほとんど午前保育。
延長保育も来週からだし。

2008/4/9(水) 午前 6:19 みほちん 返信する

顔アイコン

あつさんへ。最近、簡単なキャラしか作ってないんで、時間はそんなにかかってないですよ。
平面キャラの場合は、前日にキャラだけ仕込むこともあります。

2008/4/9(水) 午前 6:20 みほちん 返信する

顔アイコン

りささんへ。頭にブーケみたいな感じで、白きくらげをつけてます。
発表日、勘違いしてました。
10日ってことはわかってたんだけど。。。

2008/4/9(水) 午前 6:22 みほちん 返信する

顔アイコン

いくちゃんへ。そうそう10日。出先で
「そう言えば。。。」って間違いに気づいたんだけど
PCもないし、まあいいかっってカンジで訂正できなかったの。

2008/4/9(水) 午前 6:23 みほちん 返信する

顔アイコン

みっほんさんへ。完全に日にちの勘違いです。
10日ってことはちゃんとわかってたんだけど、記事を書いた日が
9日だって勘違いしてたの。

2008/4/9(水) 午前 6:24 みほちん 返信する

顔アイコン

はなむんさんへ。実は、みほちんもサンリオさんとは
余り縁がないんですが…
サンリオキャラ、あまりよく知らないし。

2008/4/9(水) 午前 6:25 みほちん 返信する

顔アイコン

うらんさんへ。これ、すごく食べにくいお弁当なんですけどね。
子供の口には大きすぎるおにぎり。

2008/4/9(水) 午前 6:26 みほちん 返信する

顔アイコン

かずっちさんへ。キャラが簡単だったので
せめて周りだけはかわいくしてみました。

2008/4/9(水) 午前 6:27 みほちん 返信する

顔アイコン

すごいっ!感動です!!
我が家は二人姉妹なのですが、キティーちゃんを見て「こんなお弁当、食べてみたい!!」と興奮です。

キティーちゃんもスゴイけど、周りのバラが素敵!作り方、是非是非
upして欲しいです!(黒いバラの材料は何だろう?)

みほちんさんを手本に頑張りま〜す! ポチッ!! 削除

2008/4/9(水) 午前 10:42 [ なずのん ] 返信する

顔アイコン

食べてしまうのが勿体無いですね・・・。
みほちんさん、流石です・・・。

2008/4/9(水) 午後 4:36 のんたん 返信する

顔アイコン

はじめまして
すごい!可愛いですね。
Kittyもバラも大好きです。

2008/4/9(水) 午後 5:50 [ yasminehafssa ] 返信する

はい!立体キャラ弁、大好きヽ(・∀・)ノワーイ♪
ホントやね。ドレスやバラとかすごいデキだけど、ここまで来るともはや弁当っぽくないかも(笑)

2008/4/9(水) 午後 9:08 ハイダウェイ 返信する

すごく可愛い〜
娘に作ったら喜ぶだろうなぁ。
まだ1歳だけど、なぜだか分かるんだよね〜
バラってどうやって作るの?
凄く素敵だね♪

2008/4/9(水) 午後 11:21 りくさらまま 返信する

フリルが可愛いぃぃ〜♡
薔薇に囲まれてて 春らしくていいですね♡

2008/4/10(木) 午後 2:33 キティ(甘口) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事