なっちゃん日記のブログ

なっちゃんの近況をお知らせします。

なわとび上達しました!!

昨年のお正月にテレビでなわとびをさせていただき(電気通信大横井先生の筋電義手の被験者として) 結局、テレビで跳ぶ姿をお見せできることはなかったのですが、 昨年の暮れに完成した筋電義手(オットーボック社製)を使ってな、な、なんと10回以上連続で跳べるように なりました。片足跳びまでやってくれました。 その姿には感動でした。 先週末、電気通信大で(被験者として協力させていただいてます)院生さんがお付き合いくださって猛特訓した成果だと感謝! いろんな方々、たくさんの方々のおかげでまた ひとつできることが増えました。 なかなか学校に義手をつけていくことに乗り気ではない状況だったなっちゃんが それに気を良くしたのか 突然 今朝「義手、学校に持って行くから連絡帳に先生あてにお手紙書いてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事