全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

大久保洋吉厩舎2歳馬情報パート3です。

高橋智大騎手を背に前を歩いているのが母テネシーガールの牝馬(父ブロードブラッシュ)です。
母テネシーガールはファンタジーS(G掘法▲札鵐肇Ε襭咫G掘砲鮠,舛泙靴燭、
引退後、米国で種付けされて子供は日本に逆輸入されました。
「母は2歳戦から活躍したけど、古馬になってから重賞を勝ったように成長力がある。
栄進牧場で熱心に乗り込んでいたので使い出しは早いが、ただの早熟馬じゃないな」と期待は大きい。
 
吉田豊騎手を背に後を歩いているのがメジロアダーラ(牝、父フレンチデピュティ、母メジロダーリング)です。
母メジロダーリングは短距離G沓仮 ▲好廛螢鵐拭璽Sでも2着した快速スプリンターでした。
「胸前が盛り上がった好馬体で両親のいいところを受け継いでいるな。BTC(軽種馬育成調教センター)でジックリ乗り込んでいたので仕上がりは早い。
どちらもゲートをスムーズにクリアしてくれたし、第一関門突破だな」と笑顔で話してくれました。
今年の大久保洋吉厩舎には今から目が離せません。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事