全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 追い切りが終わった後、つきっきりでフサイチジャンクをチェックする池江泰寿調教師です。
競走馬は繊細な動物です。
そのため、脚元に異常がないか、どんな些細な変化も見逃すまいと集中して見ています。
その姿には近付きがたい雰囲気があります。
いよいよ、明日は日本ダービーです。
「静かな環境で悔いを残さず、調整したい」ということで美浦トレセンに入厩しました。
調教施設の違いに戸惑うことはありましたが、試行錯誤を重ねた上、「最高の状態です」と力強く話していました。
 
さあ、明日はいよいよ、日本ダービーです。
平成15年に産まれた8823頭のサラブレッドから、選び抜かれた18頭が頂点を目指します。
この一週間、池江泰寿調教師を始め、多くの人にお世話になりました。
この場を借りて、お礼申し上げたいと思います。どうもありがとうございました
 今年のダービーも後世に語り継がれるレースになるのは間違いありません。
みなさん、ダービーを思いっきり楽しみましょう!
                                                 『ホースニュース馬』辻三蔵

閉じる コメント(7)

明日は“フサイチジャンク”に期待したいですね!岩田騎手の怪我は大丈夫なんでしょうか?

2006/5/27(土) 午後 10:37 ばけん

顔アイコン

今日は本当に残念でしたね。ジャンクはどうしっちゃったのでしょう?? やっぱり馬場が影響したのですかね?秋の菊花賞での巻き返しに期待してます。

2006/5/28(日) 午後 6:34 [ ★ラシュ★ ]

顔アイコン

やっぱり同世代の一線級とほとんど手合わせしなかったツケが、大一番で出てしまったのかなという気がします。福寿草特別から中1週で若駒ステークスを使い、賞金稼ぎに出た時点で本当の意味での成長に疑問を感じました。馬体なんかはピカイチといってもいいくらいなのに、何だかもったいないですね。

2006/5/28(日) 午後 7:14 [ vbs**059 ]

顔アイコン

ジャンクはやっぱり東京の外枠+距離がすべてじゃない? 移籍1年目で格式あるダービーの称号を岩田騎手にあげる訳にはいけないよ!

2006/5/28(日) 午後 7:39 coo**oo_ic*i

顔アイコン

毎日楽しみに見てました。 終了してしまうのは非常に残念です。いつか、ぜひ復活してくださいね!お疲れ様でした。

2006/5/30(火) 午後 9:46 uma*6op*r*

顔アイコン

同じタイトルが、二つあるね?

2006/5/31(水) 午前 10:27 [ - ]

顔アイコン

なんでだろう???

2006/5/31(水) 午前 10:27 [ - ]

開く トラックバック(8)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事