ここから本文です
みほのpolepole日記
ご訪問ありがとうございます♪(*´∇`*)♪

書庫全体表示

こんにちは〜♪み〜やんです(*^▽^*)

とうとう大阪も梅雨のじとじと。。。。

今日はしとしとと梅雨らしいお天気です(;´・ω・)

そんな梅雨にもまけずしずくパンで元気になっちゃいましょう♪

イメージ 1

昨日のレッスンでは、明治おいしい牛乳コラボレシピのミルクのしずくパン以外に

バターの香りがたまらない塩パンも焼きましたよ♪

イメージ 2


先週のレッスンでは、3月にこれなかった生徒さんのリクエストで

ミルクのしずくパンの相方はたけのこパンに♪(^ー^* )フフ♪
イメージ 3


どちらのレッスンも明治おいしい牛乳を使ったポタージュと

一緒にいただきましたo(。´・∀・`。)o

今月は明治おいしい牛乳まみれになりますよ〜〜〜(笑)


今回の明治おいしい牛乳コラボレッスンはキッチンライフさまからのご依頼です
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
             ↓
み〜やんのキッチンライフページはこちら♪
http://www.kitchenlife.jp/teacher/matsuimiho



み〜やんのパン教室「手作りパン教室 PolePole(ポレポレ)」のホームページ♪
    ↓
手作りパン教室 Pole Pole



みんな応援ありがと〜〜〜〜〜〜♬ヾ(〃^∇^)ノ♪
ブログ村に参加しています☆
励みになるので、1日1回文字をポチットしていただけると嬉しいです(*´∇`*)☆
   ↓
http://food.blogmura.com/panschool/img/panschool125_41_z_birdsblue.gif
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ(文字をクリック)

この記事に

  • 牛乳の入っているパン、甘味が増すから美味しいですよね。

    [ まるせ ]

    2016/6/7(火) 午後 7:27

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは〜。
    企業さまからご依頼いただいてお仕事されているんですね。
    すごいわぁ〜。
    ミルクのしずくパン、かわいいですね。
    ロールパンがきれいで、さすがプロの方の作るパンだなぁって思いました。
    すばらしいです。

    全ぽち☆

    もりもん

    2016/6/7(火) 午後 7:46

    返信する
  • 塩パン、食べたいなぁ〜(≧∇≦)

    生協の庄司

    2016/6/7(火) 午後 8:07

    返信する
  • 可愛い〜
    ミルクのしずくパン、食べるのが勿体ないくらい

    あき

    2016/6/8(水) 午前 9:23

    返信する
  • おはようございます(^^)

    うわ〜、今回の新作もメチャクチャかわいい焼き上がり、食べて美味しいパンが見ても楽しめるって倍楽しめて、生徒さんも楽しくレッスンが出来ますね。

    お手製のポタージュに焼きたてパンを浸して食べるのも美味ですよね。

    本日のWPです♪

    boketinn

    2016/6/8(水) 午前 10:26

    返信する
  • みーやんさん、こんにちは(^▽^)

    みるくしずくパンが何とも愛らしいですね♫
    ほんわかするなぁ〜
    塩パンもとってもおいしそう!
    このまま食べてもいいし、おかずとも相性よさそうだし、サンドにもいいですね(^_-)-☆
    牛乳とのコラボ、栄養もあってうれしいメニューですね!
    全ポチ☆

    Minami

    2016/6/9(木) 午前 10:42

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事