ランドセルからリメイク可能なアイテムの一覧です。
今までちゃんと紹介していなかったので、まとめてみました。
リメイク内容検討の際に参考にしてみてください。

でも。。。順番がぐちゃぐちゃでごめんなさい。。。


4連キーケース
イメージ 1イメージ 2

カードポケット(30枚)
イメージ 9イメージ 10

Ⅼ型ミニ財布
イメージ 4イメージ 3

Ⅼ型長財布
イメージ 6イメージ 5

パスモポケット付き Ⅼ型ミニ財布
イメージ 34

財布オプション:ドロップハンドル
イメージ 33

ポケット付きIDケース
イメージ 11イメージ 12

IDケース
イメージ 7イメージ 8

がま口コインケース
イメージ 13イメージ 14

キーホルダ
イメージ 15イメージ 16

馬蹄型コインケース
イメージ 47イメージ 48

クロシェット
イメージ 17イメージ 18

デジカメケース
イメージ 26イメージ 27

小物トレー
イメージ 28

ネームタグ
イメージ 29

ネックストラップ
イメージ 30

スマホケース
イメージ 24イメージ 25

平型コインケース
イメージ 19イメージ 20

スナップ付きストラップ(ランドセルナスカン使用)
イメージ 22イメージ 23

ストラップ
イメージ 21

がま口印鑑ケース
イメージ 39イメージ 40

印鑑ポーチ
イメージ 41イメージ 42

パスケース
イメージ 35イメージ 36

ハート形コインケース
イメージ 31イメージ 32

靴ベラ
イメージ 44イメージ 43

ペンケース
イメージ 37イメージ 38

通帳ケース
イメージ 45イメージ 46


名刺入れ
イメージ 49イメージ 50


番外編:ボディーバッグ
イメージ 52イメージ 51



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

当選した方には4/8に直接メールをお送りしております。
迷惑メールなどに振り分けられている場合がありますので
ご確認お願いいたします。

パソコンからのアドレスがブロックされてしまう可能性があります。
@post.plala.or.jp
のドメインを解除いただけたらと思います

よろしくお願いいたします。






昨日はたくさんの申し込みありがとうございました。

4/6中にコメントいただいた51名から12名を以下のあみだくじソフトを使って決めさせていただきました。
文字数が8文字までなので、省略されている場合もあります。

抽選から漏れてしまった方、4/6に間に合わなかった方、8月頃にまたこのような機会を作りますので、
ご容赦ください。

★当選された方(敬称略・コメント書き込み順)
・ソル
・みーちゃん
・めいめい
・ぺこぽこ
・のりたま
・miiwa
・味噌汁
・ぜんこ
・hinamaruko
・りょう
・はっぱ
・うみ

★当選を確認した方は、コメント欄に下記の内容を書き込んでください。
今回のブログの設定では、こちらで承認しなければ公開されませんので、ご安心ください。
①ニックネーム
②本名
③直接パソコンとメールができるアドレス
④携帯電話番号
⑤材質(コードバン、牛、クラリーノ)
⑥リメイクのおおまかな内容 (長財布or小物3点)

こちらで確認でき次第、直接メールさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
イメージ 1


開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

こちらの受付は終了しました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
ランドセルリメイクにつきまして、4ヶ月分、12件を受け付けます。
本日(4月6日)の間に、ご希望の方はコメント欄に必要事項を書き込んでください。


12件以上となった場合はこちらで抽選とさせていただき、
明日(4月7日)に再度ブログにてご報告いたします。

リメイクの詳細につきましては以下のブログをご確認ください。

また、ランドセルリメイクについては過去のブログでいろいろご紹介しておりますので
ご確認ください。

上記の内容をご理解頂けるかたはコメント欄に下記の内容を投稿してください。
投稿と同時に公開されてしまうので、個人情報はくれぐれも書き込まないようにしてください

【必要事項】
①ニックネーム
②投稿者の生年月日(個人を判別するため)
③ランドセルリメイクをするランドセルの個数
④卒業後の年数

注意:必ず書き込みは1回にしてください。
複数の書き込みをされた方は抽選の対象から外させていただきます。

抽選後4月7日にリメイクの対象となった方を報告するブログを載せます。
該当する方は直接連絡取れるように再度コメントを書き込んで頂きますので、
必ずご確認をお願いたします。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Buru-M

開く トラックバック(0)

いつもご覧いただきありがとうございます。
ランドセルリメイクにつきまして、4ヶ月分、12件を受け付けたいと思います。

4月6日に受付用のブログをUPします。
ご希望の方は4月6日0時〜24時の間に、コメント欄に必要事項を書き込んでください。
※本日のこのブログでは受付しません。

12件以上となった場合はこちらで抽選とさせていただき、
4月7日に再度ブログにてご報告いたします。

リメイクの詳細につきましては以下のブログをご確認ください。

ランドセルリメイクのアイテムについては過去のブログでいろいろご紹介しておりますのでご確認ください。

上記の内容をご理解頂けるかたは4/7UP予定の受付用ブログをご確認ください。
以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Buru-M

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

友人から、ランドセルをボディーバッグにリメイクしたいとの依頼がありました。

通常は小物へのリメイクなので、今回は初めての大物へのトライでした。

作りながら試行錯誤してまとめたので、私もどんな感じになるか、ドキドキしながら作業を進めました。

イメージ 1


黒いランドセルでしたので、足りない革はグレーの革を合わせて、ツートンカラーでまとめました。

イメージ 2


ランドセルのかぶせを背胴に使いました。大きさはギリギリ足りました。

イメージ 3


背胴の横に付けた小さいポケットのファスナーもランドセルに使われていた物です。引き手がステキなのでちょっと動きが悪いですが使ってみました。

イメージ 4

肩から掛けるベルトは、ランドセルの肩ベルトの先をつなげ、本体にはランドセルのバックルをそのまま使いました。

ちょっとゴツいですが男性が持つなら大丈夫かな?と。
一番ランドセルらしさが残った部分になりました。

イメージ 5

中のポケットには、ランドセルの内貼りに使われていた緑色の豚革を使いました。

ランドセルに使われていた糸が水色だったので、それに近い色で縫いました。

黒とグレーと水色の組み合わせも合い、黒とグレーの分量もちょうどいい感じになりました。

ランドセルは失敗したら代わりが効かないので、本当に緊張しましたが、いい経験ができました。

友人もとても喜んでくれて、ホッとひと安心です。

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事