ここから本文です
芸と術に磨きをかける日々

ストレート

今週は自毛で始まりましたが、実は途中からウィッグに変身。 「あれ、ストレートな髪型になったね」というお客様もいらっしゃいます。 2〜3年はこのスタイルで生きてまいる予定。 時々は派手なのかぶっちゃおうかしらん、うふ。

イメージ 1

この記事に

空が広くなりました

昨晩19時前に外が薔薇色になったので、出てみると、紅色の美しい空でしたね。 長年マノワールの向かいは4階建ての建物でしたが、最近取り壊して4月から駐車場になり、見通しがとてもよくなったのです。 空が広く、月もよく見えるようになりました。

イメージ 1

この記事に

激励

友人たちが、激励も兼ねてお食事にいらしてくれました。 とても幸せです。 頑張る意欲増してまいりました。 来週から化学療法。

イメージ 1

この記事に

2種ソース

今年恐らく最後のホワイトアスパラを召し上がりたい、とやんごとなきお客様がお見えになりました。 フランスロワール産もとことん太くなっております。 オランデーズ(マヨネーズタイプ)とラヴィゴット(ドレッシングタイプ)の2種ソースで。

イメージ 1

この記事に

すれすれセーフ

人生いつ何が起きるかわからないので、今日できることは今日する、というタチ。 よかった、先週のうちに実家や区役所に行っておいて。 こうやってすれすれセーフなこと、今までも一杯ありました。 ああ、青山通りは世界で一番好きな通り。 

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事