ここから本文です
芸と術に磨きをかける日々

ワイン上陸

マノワールのロゴ入りワイン「クロ・ドゥ・ロワ」。 ソムリエが「日本ではこの店でしか飲めません。 2009年は上陸したばかりで、皆様に最初に味わっていただきます。」とご披露宴のワイン説明を申し上げると、「うわ〜っ」と鬨の声が上がりました。 嬉しくて、私まで胸張っちゃう。

イメージ 1

この記事に

宝石箱

いろいろご用があって長い時間ポンドールにおりました。 ディナーコースのフィナーレは宝石箱。 コーヒーのお供、小さなお菓子をお選びください。 こちらはお二人様用。 

イメージ 1

この記事に

タンパク質

力みなぎるお見舞いを頂戴いたしました。 実に美味しそうです。 タンパク質もたっぷり。 まさに身体が欲しているもの、有難し。

イメージ 1



この記事に

ハシゴ

今年に入ってからはなるべく一日にスケジュールを詰め込まないようにしておりますが、今週はすこぶる調子がよいのです。 そこで、思い切ってディナータイムのハシゴ。 マノワールからシェ・イノヘ。 どちらもワクワクするようなお客様方。 そして私はゆっくりゆっくり歩いております。 

イメージ 1

この記事に

落語からも選曲

キーと構成の「はなみほ」打ち合わせ。 次回のコンサート、最初に「秋の天体ショー」で幕開けします。 クラシック、民謡、歌謡をちりばめたミニメドレー。 そして後半の特集は「昔の名前で出ています」。 人の名前がテーマの曲を並べました。 ヒデキSの名曲から落語界S師匠の曲まで、ひろ〜い視野での選曲。 も楽しくて楽しくて・・・。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事