*KAMOX AND THE CITY*

女優、加茂美穂子のブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

カラダが元気になると、→音楽が聞きたくなり、→音楽を聞くと、→カラダを動かしたくなる。。。

・・・というわけで、行ってきました。
ベリーダンス体験!!


なんか新しいダンスを始めたいなあ、と思い続けてたので、いろいろ調べた結果、
(ちょこっと調べた結果、かも・・・。)

ベリーダンス、ボサノヴァJazz、アフリカンダンス、フラダンス、そして数種類のヨガの
プログラムを持つスタジオに潜入。・・・即入会。


アタシのダンス体験、もとはと言えば、
研究生時代のジャズダンスに始まり、

→スポーツジムでのジャズ、初級バレエ、ヒップホップ、ヨガ

→先輩の奥方が開いていらっしゃるJazzダンススクール

→パワーヨガ

→ホットヨガ(・・これは1年間通い詰めたYO!)

と、やってみて、カラダに馴染んだものに夢中になってきたのですが。


さてさて、今度は何が残りますやら。(笑)
興味がね、1周してもいいと思ってるの。「またJazzだ〜!!」って思ってもいいじゃん!

ココロが動かんことには、カラダは動かん!


→写真はトレーニングウェアにて。
 ・・・自分撮りのさもしい写真が続いております・・・。
 ご勘弁を! 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんばんは。がんばってますね。心が動かんことには体は動かん、その通りですね。やりたいと思った時が吉日ですものね。やってみるパワーに溢れていて凄く魅力的です。がんばってください。

2007/3/23(金) 午前 0:38 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事