トップページ

すべて表示

みほの旅行記ブログへようこそ!

イメージ 1

これまでトラベログにて 『みほのドタバタ珍!?道中』 という旅行記を公開していましたが
2008年6月にYAHOO!ブログにお引越ししてきました。
以前の旅行記もそのままにしてあるので、よかったらご覧ください(更新はお休み中)

旧旅行記 『みほのドタバタ珍!?道中』 はコチラ→ http://www.travelog.jp/~mihopiy/

なおこちらのブログは旅行記および旅行に関する記事のみ公開する予定なので、更新は超不定期です。
通常は Under the Sea! というブログで
大好きなTDR&ディズニーの話題や日々の出来事を綴っております。
よかったらコチラのブログにも遊びに来てくださいね♪

※宣伝目的や記事に関係のないコメント・トラバックは
 管理人の判断により削除させていただきますので、ご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

2008年12月 沖縄旅行記

2010/2/23(火) 午後 10:43

ちょ〜お久しぶりの更新です。 急に旅行記を書きたくなったので。。。 が、ブログの使い方(投稿の仕方)がイマイチ思い出せません(^^; それよりも1年以上前の旅行、記憶がどこまで着いて行けるか心配です(笑) では行ってみましょ〜 2日目・12/14 1日の始まりは朝食からってことで開始時間と同時に会場へ・・・もう満席に近い状態でした ...すべて表示すべて表示

2008年 夏休み プーケット旅行...

2009/8/17(月) 午後 10:55

プールサイドのチェアーに寝転び、空を見上げてみました。 吸い込まれそうな青空です。 何もかも忘れてボケ〜っとしてる この時間がとっても幸せ♪ そしてここにも鳥さんが・・・ 鳥を見ると思わず反応してしまうインコ飼い人(笑) デッキチェアーから見たサイトンウィング 青空 ...すべて表示すべて表示

2008年 夏休み プーケット旅行...

2009/8/13(木) 午後 10:09

ミニマートからの帰り道、昨夜見つけた屋台街をチェックしに山側の道へ。 残念ながらパンケーキ屋さんはいませんでした。。。 ネットの目撃情報もみんな夜だったので、夜しか出てない屋台なんでしょうか? ヒルトンへ続く真っ直ぐな道。 昼間のせいかほとんど車が通りません。 こちらがヒルトンの正面入口です。 普段 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Under the Sea!

台湾・高雄に来てます♪

連休は高雄で食い倒れてます(笑)リアルタイム情報はインスタで更新中…よかったらプロフィール欄のリンクから見に来て下さい。

プーケットのブルーマリーンです♪

アンガスビーフ or 黒豚のどちらにしようかな❤

マクドナルドのSIGNATUREシリーズ{{yc096}} アンガスビーフ or 黒豚の{{yc121}}種類{{yc039}} ...


.


みんなの更新記事