晴れたらいいなぁ〜♪

ご訪問ありがとうございますわぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全103ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

コースター

次の刺し物は、コースターにします。キットです。

イメージ 1


小さいので直ぐ終わりそうなんだけど、ここまででもちょっともたついてます

昨日熊本、大分地震ありましたね。大丈夫でしたか💦
もう大きな地震がありませんように祈るばかりです

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


もし時間経過して2重になってたらごめんなさい。

mini のkitty heavenです
まだ何も用意いてません。のんびりはじめます。
色変えの恐怖に勝てるかしらね

この記事に

開く コメント(4)

やっとこさ

イメージ 1

何年ぶりだろう。
ステッチの針を持ったのは(笑)
糸やら図案やらやっと探してはじめてます。

梅雨に入りましたー。って言ってから晴れが続いてるなぁ。
洗濯物が乾くのでお天気は、助かるけど、陽射しが眩しいです。
目が痛いわ!

この記事に

開く コメント(8)

HAED

お久しぶりです(*^^*)
最近またクロスステッチを刺したくなりました。
昔刺してたHAEDを刺そうって思ったらコピーしてたやつとか、糸とか探すのに大変💦家中探してすごく散らかしてあたふたしてます。
今だにHAEDは、何1つまともに刺して無い😭しかもPC無いのでROM見れないし、思いきって日本のshopさんからチャートを買おうって思って探したけど新作しか無い所が。しかも
久々にHAEDサイトに行ったら可愛いのがたくさん。刺したい❗

イメージ 1


たくさんある〜😍
でもPCがないので、ステッチビーイングさんから買おうかと思ってます。しかもミニサイズがあるんですね。ミニなら完成しやすいかなぁ😅
刺してた途中のものでミニもあったので変えようかなぁなどと考えてます

普通サイズのも1枚ぐらいは、完成させたいけどなぁ

あーさすがに刺し方もまた勉強しながら刺さなくては💦何回やり直してるんだ

キットとかもたくさん買ってて中の布が残念な事になってるやつもある😭
洗濯して漂白とかしたら使えるのかなぁ。頑張れ私😆😆

この記事に

開く コメント(6)

海外ぬりえ Hannah Lynn


イメージ 1

なんとこの方のぬりえがあったんですねとっても可愛い
なかなかステッチは、出来ないのでこれを塗ろうかなぁ(笑

あーでもステッチも刺したくなってきた

この記事に

開く コメント(6)

全103ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事