最新記事

すべて表示

タティングレース

夏休みも後半になりました。 子どもたちの宿題を早く終わらせてほしいのですが まだ終わっていません(T_T)。 本人たちの見積もりが怪しいので 今年も昨年同様に苦しいことになりそ ...すべて表示すべて表示

暑いです・・・。

2011/6/28(火) 午後 10:37

今日の我が家の室温は32.7度になりました;;。 昼間はひとりなので・・・と思い、保冷材を巾着に入れて 頭の上にのせてみたり、脇に挟んでみたりしてみましたが 子供たちがかえってくると ...すべて表示すべて表示

停電実施

2011/3/16(水) 午後 9:27

おとといと昨日、計画停電は実施されませんでしたが、 今日、18:40〜から実施されました。 準備はできて、心構えもできていたつもりでしたが 実際暗くなってみると、やっぱり不自由だし、不安な気持 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事