てーげー日記。

出来る範囲で、少しずつ。。。

ちび怪獣の作品

すべて表示

努力賞、いただきました♪

次女かなたの話。
 
保育園の年長さんになると、先生方が応募してくださるコンクールがあります。
 
そのコンクールで、「努力賞」をいただきました♪
 
まさかの入選です。数年前まではありんこみたいな絵しか描けなかったかなたが・・・
 
成長を感じます
 
今回、浦添市美術館で9月17日(土)1日だけ展示される、ということで行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
美術館に入ると、主催者様より賞状授与。

賞状と、お絵描き帳をいただきました☆
 
かなたの作品はこちら
 
 
イメージ 2
 
タイトル「ともだち いっぱい」 
 
会場ではじめて作品を観た私と旦那。
 
旦那が「いちばんおおきいのがかなたなの?」
 
と聞くと、「違うよ〜かなたこの中に居ない!」
 
と言ってました。
 
クラスでいちばん仲良しのお友達を大きく描いたそうです。
 
 
イメージ 3
 
よく楽しめました。
 
かなた、おめでとう!
 
 
来年は小学生になってしまうから、ひろやとかなた、直接応募させてみようかな〜♪
 
 

その他の最新記事

すべて表示

チップスターわさび味♪

2011/9/16(金) 午後 1:11

    ビールと一緒にいただくのが今の私のマイブームです♪

ながーいよ。

ジワジワ来る○○

2011/9/7(水) 午後 3:39

「絵本」ではないのですが いつだったか、長男ひろやと本屋に行った旦那が、「これ、おみやげ」と買ってきてくれた本です。 さきほど、検索してみると賛否両論なようですが(笑) 「ちょっとイラっとしたときにでも1ページ開いたら、笑顔になるかもよ。」的なお言葉を旦那から頂きました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事