のんびり気長にそれなりに

このブログは移動しました。これまでありがとうございました♪

お知らせ

すべて表示

閉鎖に向けての準備

こんにちは。

2012年3月7日から、こちらのブログは移動しました。

移動先はTOP書庫の「新たなる旅立ち(笑)」から行けますが、

先ほど、ここ以外の全ての書庫をファン限定にいたしました。

順次、閉鎖に向けての作業に入る予定だったのですが、
いかんせん、面倒臭がりのぐうたら体質なので、なかなか進みません。

長年使ってきたので、データ量も膨大ですしね〜。。。。

名残惜しいものです。

新天地でもよろしく!

その他の最新記事

すべて表示

新たなる旅立ち(笑)

2012/3/7(水) 午後 4:39

こんなタイトルをつけちゃうあたり、 昔のアニオタぶりがうかがえるってもんですが、、、(笑) 散々悩んできた、Yahoo!ブログの新機能問題。 他社への引っ越しも考えましたが、やっぱり愛着あるもんね〜。 アバターで遊びたいし。。。(←これが一番大きかったかも) なので、一旦、ここのブログは閉鎖して、新たなニックネーム ...すべて表示すべて表示

カルチャースクールに… ケータイ投稿記事

2012/2/28(火) 午後 3:40

今朝の折り込み広告にあった カルチャースクールの講座案内。 こんな講座があるなんて。。。。 時代だねぇ。

なんかいろいろあって、ずっと記事にし損ねてた フロレスタの動物ドーナツの期間限定版と新作です♪ 期間限定:節分にゃんこ「シロ」 節分にゃんこは、鬼のおめんをかぶった子ネコのシロと お多福のおめんをかぶった子ネコのトラの2種類がありました。 この節分にゃんこを買うと豆まきのお豆ももらえましたよ♪ う ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事