miiko's☆cafe

ずっと放置でごめんね〜(>_<、) 必ず再開します!

miiko♪

すべて表示

『 miiko's ☆ cafe 』

イメージ 1

    https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ab/15/miiko_ken/folder/557404/img_557404_6182277_3
             『 miiko's ☆ cafe 』へようこそ!
居心地のいい、お気に入りの cafe ような blog を目指してます(^―^* )
ゆっくりしていって下さいね♪

その他の最新記事

すべて表示

火照った体に〜〜〜♡

2008/6/18(水) 午前 11:04

皆さん、こんにちは〜(*^ー^)ノ 今日朝、4時過ぎに目が覚めちゃったmiikoです(;¬_¬) そしていつもならしばらくしたらまた寝れるんだけど今日は寝れず、起床! kenを起こす時間まで静か〜に1人、PCゲームしてました(笑) 起き ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんにちは〜(*^ー^)ノ 寝不足のmiikoですよ(;¬_¬) だって「蚊」がさ〜(>_<、) 寝る時に2匹もkenが仕留めてくれたから思いっきり安心してたんだけどさ。。。 夜中、何故か背中が痒くて起きた私。。。 次は親指・・ ...すべて表示すべて表示

つっこんで〜〜〜♡

2008/6/13(金) 午前 11:31

皆さん、こんにちは〜(*ノ´∀`*)ノ 昨日は頭痛が酷くて午前中はダウンしちゃってブログ出来ませんでした(>_<、) お昼から嘘みたいにいいお天気なって私の頭痛も治ったんだけど 午後は掃除したり主婦してました(* ̄ー ̄)ゞ 今日も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事