空といつまでも・・・♪

+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。ズットハナサナイデイテ・・・

TOP PAGE

すべて表示

いらっしゃいませ ♪

イメージ 1

 ようこそいらっしゃいませ <(_ _)>

その他の最新記事

すべて表示

暑い。。。

2011/7/3(日) 午前 10:02

  天気予報が予報で終わる今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか  暑さで食欲無く水分だけは取ってますが、早くも夏バテ気味な みぃちゃんです ペコリ(o_ _)o))  我が家の子供はかなり食欲がある方ですが( ...すべて表示すべて表示

お出かけしたよ♪

2011/6/21(火) 午後 1:50

  皆様、みぃちゃんのなんだろぉ♪ を見て頂いて (*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚  みぃちゃんにもブログを通して知り合った方が居るですよ^^  その1人が派閥に居る ミュたんチャンです     ...すべて表示すべて表示

イベ続いてますね

2011/6/18(土) 午前 11:40

 近頃は1時間くらいはINしてる、みぃちゃんですが相変わらず弱かった (Ο_◇_)Ο ゴンッ  旦那様に名声1600にすると上がりいいからねって言われてなるべく行ってるですが  2倍付けて行って1回で3上がる感じですかね  ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事